2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

さくら。。晴れますように。。

標高の高いココの桜は 家の近所が葉桜になってから
満開になるので毎年、時間差で楽しんでます
今年もキレイ。。。。
長く伸びた枝から咲いている桜は川の流れのようで
いつまでも見ていたくなります

1



こちらで起きた地震で瓦の屋根があちら、こちらで崩れています
まだブルーシートの仮補修でしのいでいる家が沢山みえます
土曜日のような大雨が降ると雨漏りの心配があるとの事・・・・
明日も晴れますように!

| 日々のこと | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

**はじめまして**

3月10日 とっても楽しみにしていた嬉しい日が訪れていたのですが・・・
次の日に起こった東日本大震災で日常の色んな事が変わり
文字にする事や日記をUPする事が出来ずにいたのですが
ゆっくりと私の日常も戻ってきましたので今さらですが
大切な思い出の記録としてUPします


ブログを通じて仲良くさせてもらっている
「Fuwariのえこちゃん」がご主人と娘さんとで我が家に遊びに来てくれました
遠い所を本当にありがとう
(えこちゃんのブログでも書いてくれています→★

憧れのえこちゃんは優しいオーラに包まれていて雰囲気の有る女性で
お会いしてますます憧れの存在に

1
てんぱってしまい画像が無いので頂いたお土産の1部を(*^^)

≫ Read More

| お友達 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら

桜・・・ほぼ満開!!
無条件で心を癒してくれます

1

こちらの地震後から少し精神的にもマイってしまっていたようで
熱が上がったり下がったりと体調が落ち着かずにいましたが
やっと今週からモロモロ元気になりました。

家中の地震対策の見直し節電生活への見直し
ブログも作品作りもゆっくりスタートです(^-^)

| 日々のこと | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月