2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

「 ソライロ 」展 vol.2**ありがとうございました!

「そらみどう」さんの
5th Anniversary「 ソライロ 」展 vol.2 が終了致しましたぁ~

1

初めての試みの小さなモビール☆
沢山の方に手にとっていただけたようで
大変嬉しく思っております♪
ありがとうございました<(_ _)>









**素敵な画像はそらみどうさんのブログからお借りしました**

| BottegaCella委託便り | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぱいすカントリー&クラフトフェア 

ゆっくりお盆休みを過ごしすぎました^^;;
暑くって「さっぱりした物が食べたい~」とか
「食欲無い」とか言ってる人が多かったというのに
わたしってば体重増加って・・・・「どんだけ~


お休み明けはブログの更新は滞ってましたが
オーダー作品の納品や
「ちいくま」さんのイベントへの納品準備とはりきって制作してました!!!!

       1


1

定番のお家シリーズに
お花のオーナメント
しずくオーナメントをお届けいたします

熊本の皆さ~~ん!!
ちいくまママさ~ん!!

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み

11日が父の命日なので
母と旦那さんと3人でお墓参りをした後
命日供養と称してちょっとリッチなランチを食べて来ました
沼津の「道灌かがり」でステーキランチ


そのまま少し早いのですがお盆休みに突入です(*^^)
16日までは制作もお休みさせていただいております
オーダーでお待ちの方には16日以降にご連絡をさせて頂きますので
もう少しおまちくださいますようお願い致します<(_ _)>


暑い毎日ですが、帰省中の方お盆休みの方お仕事の方
体調に気を付けてお過ごしくださいね!!!

| 日々のこと | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの♪

委託でお世話になっている「そらみどう」さんで
ご一緒させていただいているbon voyageさんの
WebShop「いえろう」でサマーセールが開催されていたので
お買いものさせてもらいました。(只今は終了しております)

1

ドイツのヴィンテージファブリックの
写真入れや小物入れペン入れと並べてみると
かなり私色な物たちばっかりをゲット出来てうふふだわぁ!!!!!!

nomちゃん~色々ありがとうございました♪
大切に使ってますよ~(*^^)v

| お友達 | 11:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*Present*

『mini Shop』ありがとうございました
1日までにご入金を確認させていただいている方は
発送させて頂いております
もう少しでお手元に届くと思いますのでお待ち下さい<(_ _)>


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

嬉しいプレゼントが届きました♪

ブログを通じて仲良くさせていただいている
petit mamanのmiyaさんとmieさんから
誕生日プレゼントをいただいてしまいましたぁ!!!!

見慣れない(いつもはペンネームなので・・・)お名前の届き物に
びっくりしながら何度もお名前を確認して
あっ!!!!やっとピーン!!!ときてOPEN


素敵なラッピング~  開けるのが勿体無い(^^ゞ
1

            ************************************

miyaさんのブログに紹介されていたお洋服にコメントした事を
覚えていてくれて、プルオーバーを作ってくれました
車いすに袖が引っ掛からないようにとデザインを考えて
素材も私の着易さを考えてくれたそうなんです

とっても着心地が良いです(*^^)v
なによりそのmiyaさん優しい気持ちが嬉しいじゃありませんかぁ!!!!
号泣でした (T_T)
            1

            ************************************

mieさんからはお友達のパティシェールさんの作った
”ピスコッティ”をいただきました
少しほろ苦く大人なお味でとっも美味しかったです♪
すでにクセになってしまいましたぁ
mieさ~んオーダーしたいよ~(笑)

            1

mieさん、miyaさん お気持ち本当に嬉しかったです!!!!
ありがとうございます!!!!
これからも仲良くして下さいませね<(_ _)>ペコペコ
(写真上手に撮れなくてごめんね~)

お二人は素敵なお洋服を作っておられますので
気になった方は是非ブログに遊びにいってみて下さいね(Click!)

| お友達 | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月