2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT

「Venez chez moi11」 

11月11日・12日に香川県で行われる
「Venez chez moi11」 へお届けの品の一部です

「Venez chez moi11」のブログにも紹介させてもらってますが
ココでは少しだけ大きな画像でUPさせてもらってます♪

 3色のリボンの”プレゼント箱”です
1

            透明ガラスのしずくと緑色と黄色のしずくのオーナメント
            1

お色、種類共に数点ずつのお届けになります♪

| BottegaCella委託便り | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・(^_^;)

間違えて昨日のブログを上書きして消しちゃった(T_T)

まぁ!ネガティブな事も書いてあったし
「ダメ、ダメ」って事で消えちゃったのかな・・・・

| ヒトリゴト | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NG。。。でごめんなさい

「yuR+」さんの冬の恒例イベント
『 冬の足音 』10月28日・30日に参加出来なくなりました(T_T)

1

週末から熱が出て・・・・
どうやら扁桃腺と気管支を痛めてしまったようで
今週は半田コテの使用はNGとの事(煙を吸ってしまう為)

yuR+さんへお届け予定の物はまだ半田仕上げの途中だったので
完成させらなくなってしまいました(T_T)

もし楽しみにしてくれている方がおられましたら
本当にごめんなさい。。。。

| BottegaCella委託便り | 10:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「venez chez moi 11」

イベントのご案内が続きますよ~
11月11日・12日に香川県で行われる
「Venez chez moi11」
久しぶりに参加させていただきます
(詳しいことはホームページでご確認してくださいませ<(_ _)>)

1

もう少し近づきましたら
作品の紹介も出来るかと^^;;(苦笑)思いますので
宜しくお願いいたします

| BottegaCella委託便り | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yuR+さんのイベント『 冬の足音 』

 委託でお世話になっている「yuR+」さんの
冬の恒例イベントのご紹介です
『 冬の足音 』
10月28日・30日

cafeをOPENされ
新しい空間での初イベントだそうで楽しみですね♪

1
お近くの方は是非足を運んでみて下さいませね


私は相変わらずまだテーマに合った作品が作れずにいます・・・・
イベント参加も危ぶいかも(*_*) 汗!焦!

| BottegaCella委託便り | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ecoなパソコン

だまし、だまし使っていたパソコンが立ち上がらなかったり
フリーズしてしまうことが多くなったり「ピーー」^^;;って鳴ったり
あっ!それと今年の夏は雷が多かったでしょ!
その影響も少なからずあったようで具合が悪くなっていました

で、。。。。。。
とうとうノートパソコンを
買ってしまいましたぁ!!!!
今度は落雷でも大丈夫の保証をつけました^^

1

依存してるってほどではないけれど
やっぱり私には必需品
でも・・・・・電力も気になる
そこでecoモード付きって物を選びました
消費電力を見ることが出来きるんですよ
詳しいことを知りたい方はこちら→★
気休めかもしれませんができることから・・ですよね♪


(保証がきれていると思い込み)
実費だと2万位かかるみたいなことを言っていたので
思い切って決断したのですが
その後・・・・よーーーーーーーく書類を探したら
まだ半年保証が残っていることに気が付き((+_+))  (汗)
旦那さんに言い出しにくかったわぁ~~(^_^;)

皆さん!バックアップをお忘れなく!!

| 日々のこと | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月