2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

有り難うございました。

1


「Venez chez moi11」
大盛況だったようですね

BottegaCellaの作品も
手に取っていただけたようで・・・・
作品を通じての沢山のご縁感謝しています
本当にありがとうございました<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

chappaさんで・・・・

8月の終わりに『chappa』さんから
BottegaCella展みたいな事をやりたいんですけど・・・・と
お話をいただいておりまして
体調をみながら予定をみながら少しですが作っていました
私なんかが・・とか作品数作れるかなぁ・・とか不安がありましたが
頂いた機会を楽しませてもうらおうと作らせていただきました
今はとっても嬉しいし楽しみです♪ 
ありがとうございます♪

日程はお店からのお知らせがまだですので
詳しいことは書けないのですが11月中かな(^_^;)

どんな感じになるんでしょう~(*^_^*)
お気に入りの作品ばっかりを作りました

1 
どうぞよろしくお願いします♪

| BottegaCella委託便り | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

  ケ・セラ・セラ ^^

今年もクリスマス作品の制作に入ります

体調がイマイチなので今まで以上に沢山は作れませんが
又・・体調が良くなって毎日作れる日は訪れると思っているので
焦らないでやっています

1

      **********************************************


病院で2週間に1度、尿検査と血液検査をしています
まだ夕方から出る微熱や熱が出た時に出る咳の原因が分からないので
昨年から病んでいる麻痺している部分に出来た傷が
なかなか治らないし、そこからくる炎症?感染症?
薬を飲み変えながら身体の様子を診ている状態です

夕方からの微熱もベットで横になって休んでいると落ち着くし
朝になるとすっかり微熱も治まっているので
昼間は普通に生活でき少しずつ制作も出来ています


まぁ~そのうち原因も分かるし、なんとかなるでしょう(笑)

| 日々のこと | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のエプロン。ありがとう♪

仲良しのお友達
hydrangea* のkaz*ちゃんにお願いしていた物が届きましたぁ!

ありがとう~(^_^)

じゃーーん!!!!
作業用の私仕様のエプロンを特別に作ってもらっちゃいました
車いすに座っていると通常のエプロンだと生地が余って
膝の上で生地がもさもさしちゃうので折り曲げての着用がちょっと使い難かったので
今回細かいサイズやリクエスト(紐無し)を聞いてもらい
とっても使い心地の良い物が出来上がり・・・・・本当に嬉しいなぁーーー♪
火傷しないようにと大きなポッケはkaz*ちゃんのやさしさ♥

1
                    (画像は悪いけれど実物は最高です)


可愛いピンク色のスワロのネックレスはkaz*ちゃんからのプレゼント
キラキラして綺麗~小さな薔薇と蝶々がキュートなのよ~(*^_^*)
小さなピンや珍しいマロンのジャムまでいただいてしまって・・・

物々交換だったのに!沢山いただいちゃって
ありがとうねーーー

これからもこのエプロンを着けて大好きな物作りを続けていきたいなぁ~

| お友達 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月