2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas~


もう一人のサンタさん(笑)
Fuwari*のえこちゃんからクリスマスカードも届きました
1

色々忙しいのに、こんな風にさりげなくやっちゃう
えこちゃんってば素敵すぎるぅーーー
お手本にしたい女性方々が居るって幸せだわ!!


私も色んな事を理由にしないで来年は
心のきらっと輝ける女性になれるようにしたいなぁ~

| お友達 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas♪

 ♪ Merry Christmas~ ♪

我が家にもサンタさんが訪れてくれました~(笑)
我が家のサンタさんはお友達のhydrangea*のkaz*ちゃんでした!

可愛くって素敵なプレゼントをありがとう!
1

kaz*ちゃんのブログを観て可愛いなぁ~と思っていたマカロン
手に取ってみて細かい手仕事に感動ですよ。。。
そして実物は思っていた以上にかわゆす~です♪
手作りのリースも素敵でしょ!

なにより、イブに届くという心使いやお気持ちに
心があったかくとっても幸せな気持ちにさせてもらえた事
本当に嬉しく又忘れられないChristmasを過ごせることに感謝です
 あ・り・が・と・う

クリスマス寒波と言われていますが皆さんも
あったかいChristmasをお過ごしくださいませね♪

| お友達 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生徒さんが作った。。。

1
2011年もあと10日。。。
今年最後のお届けが終わってから
少しのんびりし過ぎちゃってます(^_^;)



こちらは
先週のお教室で生徒さんが作った作品で、
デザイン本に掲載されている物です
(オリジナルでは無いですよ~。。。)

キットの小さなツリーだけど
一枚、一枚のガラスにテープを貼り
仕上げていくと、手作りのあったかさで
存在感満点の物が出来上がりましたよ~!

| お家教室/WS | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいくまさん参加のイベントです

ちいくまさんが参加されるイベントです

体調を診ながらの制作だったので
沢山は作れませんでしたが・・・・・
少しでもクリスマスの雰囲気が伝わると嬉しいです♪
1
1

*キャンドルクリスマスツリー
*柊キャンドルホルダー
*プレゼント箱
*小さな教会


プレゼント箱は
クリスマスカラーのリボンになってます
                               ピンボケ写真ですみません

| BottegaCella委託便り | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コツコツ*柊キャンドルホルダー

あ~~師走に突入してしまいました(焦)
ブログもなかなか更新出来ておりませんが
コツコツ作っておりますよ~(*^_^*)

1

柊をモチーフにしたキャンドルホルダー
そらみどうさんへお届けしました!
お店でご覧になってみてください♪

| BottegaCella委託便り | 08:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tenohirani okurimono

「yuR+」さんの今年最後のイベントですよ~

1

少しですが、キャンドルツリーや柊キャンドルホルダーなど
お届け予定です(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪

| BottegaCella委託便り | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

