2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「shake bird」

寒いですね~
久しぶりの更新です(^_^;)
新年を迎えたと思っていたら
もう1ケ月を過ぎようとしているんですね(焦)
体調はお陰様でボチボチいい感じで過ごせています♪

        ::::::::::::::::::::::::::::::


こちらも久しぶりの(^_^;)「shake bird」を作りました
ゆらゆら鳥さんが揺れています♪
1

春っぽい新作を作りたいと心のアンテナを張ってますが
まだ引っ掛からないので今までの作品を少しアレンジして作っています!!!

| 作品/ご注文品紹介 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり☆

そろ~り、そろ~り、(笑) 
ゆっくりと制作をスタートさせました
1

(*^_^*)

| 作品/ご注文品紹介 | 15:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年


1

こちらは、風が強く寒い新年を過ごしました
ここに来てくれる方々、委託店で作品を通じて出会って下さった方、
ネットから飛び出してお付き合いくださった方々、お家教室の生徒さん、
委託店の店主さま、問い合わせを下さった方々 (順不同(^_^.)
昨年中は本当にありがとうございました
2012年もどうぞ宜しくお願いいたします

| 日々のこと | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

