2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

手土産は。。。

久しぶりに遊びに来てくれたお友達からの
手土産。。。。

テレビチャンピオンでチャンピオンになった事のある
パティシエさんの作るケーキなんだって!!!!

         「パティスリー  苺いちえ」
     1

甘い物続きの日記になってしまったぁ(笑)


パクパク食べて
ペチャペチャしゃべって
時間が経つのは早いのね~って
楽しい時間を過ごしてリフレッシュまでさせてもらいました♪

| お友達 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

happyValentine♪

バレンタインデーに義理チョコも貰えなくなった
旦那さんが(笑)いじけてるので
今年は私から♪happyValentine♪しました


ビアードパパのフォンダンショコラ大好き~(私が)

   1

| 日々のこと | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「flora house」

また小さなお家を作ってしまいました
<好きだね~(笑)>

1

硝子がちょっとだけ厚いので、手に取るとコロコロって
何とも言えない存在があります
とってもシンプルだけど。。。。
ツボってくれる方がいらしてくれると嬉しいなぁー♪

こちらも、そらみどうさんへ火曜日にお届け予定です     
定番に仲間入りって感じですので随時委託店さんへ
お届けできると思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柄硝子

わぁ~2月に突入~~(笑)

相変わらずあっちこっちで地震が起きていて本当に心配ですね
こっちでは「富士山」の動向が話題の的になってます
寒い割には富士山に積もっている
雪が例年より少ない気がするとか…しないとか・・・

怖いなぁ~
備えて注意しなくっちゃ!



**100均一の写真たてのリメイク**
透明の柄硝子を用いてシンプルな作品を作りました
真ん中にはkaz*ちゃんに頂いたリバティの布を挟さみ込み
(このリバティの布・・・チマチマ使わせてもらってます(*^_^*)
ガラスのパッチワークみたい。。。。

     1

そらみどうさんへお届けします

| 作品/ご注文品紹介 | 08:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月