2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

florahouse(小さなお家) 

今日はあったかーーい!!
気持ちいいーーーーー!!
お掃除にお洗濯日和!!!

連休に入られた方もいるのでしょうね
よい休日をお過ごしください♪





  florahouse(小さなお家)の硝子の模様を表面にしたタイプ

1
                       画像では分かり難いですね・・・・・
  「mini Shop」の品はこの画像のタイプではなく
                   この逆タイプでツルツルした面が表です

| 作品/ご注文品紹介 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願い

先日の miniSop でこちらからの
振込先を明記したメールが届いてない方がおられるようでしたら
お手数をお掛けしてしまい申し訳ないのですが
→ 横のメールフォームより連絡下さい

| mini Shop | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

ありがとうございました

のんびりスタートでしたが
お陰様で・・・有り難いことに・・・・土曜日前にCloseとなりました


感謝!
感謝!でございます<(_ _)>

昨日、夕方までにお振込を確認させて頂いておりますお客様には
本日、発送を済ませております。
楽しみにお待ちいただけたら幸いです(*^_^*)

| mini Shop | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かいですねー

のんびりOPENしています^^

28日(土)までOPENしていますのでよろしくお願いします
4月23日(月) 19:00~  → (Click!)


「mini Shop」によって新しいご縁が出来る事・・嬉しく思っています
また、リピートしていただける事は作り手身よりに尽きると感じています
今回も・・・返信メールに嬉しい涙


もっともっと作り続けてゆきたいと・・・・
ステンドグラス作りは私がわたしらしくいられる大切な事

     


それからTwitter始めました(^_^;)
BottegaCellaの 「Twitter」 お話しましょう♪

| BottegaCella委託便り | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりOPEN

のんびりOPENしています^^

4月23日(月) 19:00~  → (Click!)


     1



| mini Shop | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPENのお知らせ

                       **21日画像追加**
本当に久しぶりになっておりました「miniShop」の開店です~

4月23日(月) 19:00~ OPENします  → (Click!)

毎回、品数薄でいつオープンするか分からないmini Shopですが
「楽しみにしてます」の声に支えられて、
今回もひっそりですがオープンさせていただきます
本当にありがとうございます。


20分ぐらい前からプレビューさせていただきます
開店の2分前に一旦カートを閉じ開店の準備をさせて頂きます
少しの時間ですが詳細や値段を見てお気入りをみつけてもらえると嬉しいです♪


作品が無くなりましたらカートをクローズさせて頂きます事をご了承下さい


       1
                  遊びに来てください<(_ _)>

| mini Shop | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作っている物は・・・

日曜日は語学の試験を受けてきました
車いすになってからこのような場所に行くのは初めてで
本当に緊張してしまいました
実力が足りずに時間が足りなくなってしまい長文5問程
解けませんでした・・・マークシートなので
とりあえず埋めてみましたがカンは鈍いしなぁ~
たぶん不合格(^_^;)だと思います

でも、自分が苦手なことや自分に足りないことを
知ることが出来たのはこれからの目安になるので良かったです
私も又これからスタートです!!!

     :::::::::::::::::::::::::::::::::

さ~て、今週はお教室もあるしminiShopの準備にと
楽しい一週間が始まっています

・喋々のオーナメント
・クロス
・Drop mirror
・pattern(100均一の写真たて使用)
・florahouse(小さなお家)       などを作っています

      遊びに来てくださーーい!!!

1

| mini Shop | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・。

あーーーーー(^_^;)叫
手創り市に行ってから、なんとなくモヤモヤ。。。。
「刺激はちょこっとだけうけて」なんて書いてたのにね
がっつりうけていたのかな
とりあえず日曜日の語学の試験が終わってからゆっくり
頭と心の整理をしたいと思います

ただ、整理しなくても強くわかっていることは
BottegaCellaのステンドを楽しみにしてくれている方に
本当に感謝の気持ちがいっぱいであふれそうって事です
予定していた「mini Shop」は第4週目位になりそうです<(_ _)>
**どうぞ宜しくお願いいたします。

     1

| 日々のこと | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡手創り市

週末に「静岡手創り市」に出掛けて来ました~

プロ意識の強い作家さんが集まっておられました
刺激をちょびっとだけうけて(*^_^*)
後は単純に「すごーい」「可愛い」って楽しんできました
*しかし砂利道はしんどかったなぁー(^_^;)*

1
椿の里」さんの 春のおもてなし弁当「美味しかった!」

でも・・・・恥ずかしくって色んなお話はできなくって(残念)
お目当ての作品の作家さんはどんな方かなぁ~って
怪しい感じのわたしでした(苦笑)

お家に連れて帰ってきたお気に入りは後日につづきます→

| おでかけ | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

オーダーをいただき作らせていただきました(*^_^*)

BottegaCellaに辿り着くまでの経緯を読ませてもらい
こうやって、ご縁って訪れて作品で繋がってゆける・・・・って
なんか感動しちゃいました!
本当に嬉しかったです♪

1

心を込めて作らせてもらいました♪
気に入ってもらえるといいなぁ~
この度はありがとうございました(*^_^*)

   :::::::::::::::::::::::::
オーダーについての詳細は書いてありませんが
時間が掛かってしまうことのご了承をいただけるのであれば
喜んでお受けさせて頂いております(^_^)
お値段や大きさ等々
お気軽にメールフォームより問い合わせくださいませ♪
   :::::::::::::::::::::::::

| 作品/ご注文品紹介 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つよ~い味方

今日から4月
4月って響きだけでもかなり春を感じてしまいます!

今年の冬は有り難いことに風邪もひかず微熱も落ち着き
体調も安定してきています
体温が下がると免疫力も低下してしまうらしく、冷えは天敵。。。。
そんな私を寒さ知らずで過ごさせてくれた
つよ~い味方がこちら↓↓
   1
お友達のFuwari*のえこちゃんも使っていてプロの視点からも
おすすめしていた「冷えとりソックス」と私のお勧め生姜紅茶の各種

この冷えとりソックスは1枚また1枚~と上に重ねて履いていける
ように大きさや形が少しずつ違っていてGood♪
普段は1枚or2枚重ねで
外出するときはもう1枚重ね
4枚目の黒色のソックスは野外のイベントが無かったので
今年は履かなくても過ごせました

良い物を本当にえこちゃん!ありがとう~(*^_^*)

生姜紅茶は新陳代謝が良くなったなぁ~って感じています
飲んでるのを知ったお友達や生徒さんから色々もらっちゃって
こんなに沢山の種類の生姜紅茶があります
なんでもそうだけど続けることに勝るものはないなぁ~って
感じる今日この頃です(笑)

| 日々のこと | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

