2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT

ちいくまさん。。in岡山

ちいくまさんの参加されるイベントに合わせて
お届けさせていただきます
       
      1

岡山ですよぉぉーーーー
BottegaCellaもお初でーす(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い致します♪

| BottegaCella委託便り | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hydrangea*のButterfly*


hydrangea*のkaz*ちゃんが作ったアクセサリーです

photo by hydrangea*
1
Bottega Cellaのパーツを使っていただきました<(_ _)>

kaz*ちゃんの委託先の
LouLou8さん
でお求めできます

蝶々のデザインはkaz*ちゃんから
「こんなの、作れないかなぁ?」って頂いた写メを形にしました
もちろん鉛フリーです

私では広がらない世界を kaz*ちゃんの手で hydrangea*ワールドの
一部にしてもらえて本当に光栄です。。。。

| イベントと色んなお知らせ | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yuR+さんのイベント

  yuR+さんのイベントに参加させて頂きます!!

1
-- 6月5日から始まる  ふく かばん ものいれ 展 --

私は ものいれ を作ってお届けします
間近になって気が付いたので(すみません・・・<(_ _)>
5点しかお届けできませんが
ジャンルが違う作品が少しでも賑やかしになれば幸いです

どうぞよろしくお願いいたします♪


追伸:yuR+さんのブログでは「bottega cella」と書いてありますが
   「Bottega Cella」と頭が大文字になります(^_^;)
    少し違うだけで雰囲気がとっても違って感じるのは私だけ~

| BottegaCella委託便り | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉~

先日、誕生日を迎えましたぁ(*^_^*)
旦那さんがお祝いに(笑)ご馳走してくれると言うので
焼肉を食べてきました(ランチねっ(^_-)-☆)

ここの杏仁豆腐は本当に美味しいのよん♪
地元では有名な焼肉屋さん「京昌園」
1

ご馳走様でした!!!
焼肉~食べたくなったでしょ?\(^o^)/

| 美味しいこと | 13:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワー

21日は金環日食と新月ってなんかパワー感じるんですけど(^^ゞ
皆さんは金環日食を観るのでしょうか?

私は富士山の近くまで出掛けて観るつもりでいます

な~んて言ってて寝坊したりして\(◎o◎)/!

| 日々のこと | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆらhanaランプ

 「そらみどう」さんへお届けしました

1 

PSE法の関係でランプのお届けが出来なくなっていましたが
ある方からのアドバイスと委託店「そらみどう」店主様のご協力の元
ランプをお届けさせて頂ける事になりました<(_ _)>

お客さまは今まで通り何も変わりませんので
どうぞ・・・・♪ランプも観に「そらみどう」さんへ足を運んで下さいませね

節電と言われていますが、ちょっとだけ灯して
1日を〝ほっ〟して終われる。。。そんな作品を作れるように
心がけてゆきたいと思っています

| BottegaCella委託便り | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「手創り市」で連れ帰った物①

GWはどうでしたかぁ?

お天気がイマイチだったこともあって
のんびり~過ごしてました!

久しぶりに出掛けた「手創り市」で連れて帰った物達です
↓↓はかれこれ1ヶ月も前の事・・・・(^^ゞ
Goodな作家さんなので「1ヶ月も前の事~!」と言わずに・・・(笑)


       千葉から参加されていた「よしおかれい」さん
   1
陶器の箸置きと置物をお持ち帰り。。。。
形も可愛いけれど色合いがスキ
箸置きは早速お友達に使ってみたところ
大好評~♪ 大絶賛~♪「欲しい!欲しい!」って
言ってもらえて私も嬉しくなってしまいました(*^_^*)

      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

     地元静岡から参加されていた「木ものNAKAYA」さん
   2
お家の形のカード立ては〝どツボ〟
可愛いのなんのって・・・・在庫をぜーーんぶ買い占めたいところを
ぐっ!と我慢しました(笑)

カード立ての端で出来ている小さな置物
コインと比べて観て分かるように、もの凄く小さいです


どんだけお家のモチーフが好きなんだ!!って突っ込んでください(^^ゞ
お家のモノばかりに目が・・・・
同じお家でも皆さん個性が有り刺激を受けましたぁ☆

ガラス物も持ち帰ってます。。。こちらは次回<(_ _)>

| おでかけ | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月