2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

豪華ランチ

4月に受けた語学の検定に合格したので
「お祝いしてあげる!」と 母の言葉に甘え
美味しいく豪華なランチをいただいてきました

『佳肴 季凛』さん
1
                         お料理一部です^^

入口も段差が殆どなく車いすでも何ら支障がなくテーブル席で
美味しいお料理をいただくことが出来ました
初めての行くお店は緊張してしまうのですが
お店の方の接客も気持ちよく、店内も落ち着いていたので
とっても、ゆったりと心も舌もお腹も満たされました
旬の「鱧」美味しかったですよ!!!

| 美味しいこと | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんのオープン記念イベント

制作に集中し始めると←言い訳^^;;
blogの更新もTwitterのつぶやきも滞ってしまいます(苦笑)
   *****************


今年で6回目になる『そらみどう』さんの
オープン記念のイベントに参加させて頂きます


今回は  『 道草 -ミチクサ - 』 をテーマにしたイベント


         出かけた帰り

   ふと思い立っていつもとはちがう道を通る


     ちいさなころ冒険した懐かしい道

なんだか空の色も空気もさっきとは違ったものに思えてくる

       
      道ばたの小さな草花をみつけて

  花束のようにして摘んで帰った記憶がよみがえる

    風の音や 鳥のさえずりを聞きながら

          
         ゆっくり歩く

                そらみどうさんのHPより引用



思い出を辿りながら私の「道草」を形にしています
15点程のお届けになると思います
イベントと共に作品も楽しみにしていただければ幸いです♪

| BottegaCella委託便り | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいくまさんへ発送♪

ちいくまさんへ明日発送いたします
       
1

お初ですので定番のお家のモチーフや
しずくのオーナメントを中心にお届けさせて頂きました
1

どうぞよろしくお願いいたします
遊びに来てね~(*^_^*)

| BottegaCella委託便り | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yuR+さんのイベント

yuR+さんのイベント
1
-- 6月5日から始まる  ふく かばん ものいれ 展 --

ものいれ を作りました
1
宜しくお願いいたします♪

| BottegaCella委託便り | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月