2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い~

夏本番
連日の30℃超えはさすがに
こたえますね(*_*)

去年は体調を崩してしまったので
今年は作業場に扇風機を新調し
少しは暑さをしのげてバテずに過ごせています

     :::::::::::::::::

そらみどうさんへ「サーカス小屋ランプ」を追加で
お届けさせていただきます
これから、イベントへ行かれる予定の方も
良かったら観て下さいね☆

それから…そらみどうさんのブログ
作家さんの色んな「道草」作品を説明付きで紹介してくれてます
遠方で行くことが出来ないという方には(私^^)
本当に嬉しいですね☆

| 日々のこと | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝6周年

「そらみどう」さんの6周年記念イベント
『 道草-ミチクサ- 』が始まりました!!

1

おめでとうございます

| BottegaCella委託便り | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

繋がる縁

この度、縁ありお世話になる事になった
大分市の「Lou Lou 8」さんへお届けさせてもらいました

1

Lou Lou 8さんのお客さまに初めましてとこれから宜しくお願いしますの
気持ちを込め(笑)BottegaCellaを知っていただきたく
定番品の小さな物を少しずつ作らせてもらいました

Lou Lou 8さんのブログでは
素敵な写真で紹介してくださってます
そしてただ今セール中だそですよ!!!
(私の作品はセールになってませんが・・・<(_ _)>)

のんびりなお届けになると思いますが
目にしたり、手に取ったり、お家に連れて帰ってもらえると幸いです☆

| BottegaCella委託便り | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんのイベント③

最後はこちらです
1

初めて目にしたサーカス小屋は衝撃的で
中に入る事はできないのに・・・・
小屋の周りをウロウロと・・・・
時には少し離れた所から観ていたり・・・・
なかなかその場を離れられなかったそんな思い出の道草です

今思えば小屋というよりも小さなテントだった気がしますが
今回は私のイメージのまま形にしちゃいました

5色ありますので好きなお色を手にしてみてくださいね<(_ _)>
キャンドルホルダー(蝋のキャンドル不可)


以上がBottegaCellaからの「道草」作品達です
そらみどうさんには沢山の作家さんの「道草」作品が届いているそうです
本当に楽しみですね~♪
機会がございましたら足を運んでみて下さい<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんのイベント②


作品紹介が続いています・・・
1

時は過ぎ高校生の時の雨の日の「道草」といえば
今で言うカフェや喫茶店で当時はパーラーと言っていたかな
そこへちょいと道草。。。漫画本を思いっきり読んだものです

親も公認の近所のパーラーだったので
健全ですよ~ ← 一応言い訳(^_^;)

珈琲カップに漫画本に苺のショートケーキを
繋げてオーナメントにしました
(好きな物オンパレード)(笑)
珈琲カップの模様が1つ1つ違っています

| BottegaCella委託便り | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんイベント①

そらみどうさんの6thanniversaryイベントへ
お届けしている作品の紹介です^^
1

1つ目の「道草」は小学生の頃の思い出から・・・
学校帰りにお友達と紙飛行機を作り、追いかけ、日が暮れるまで
遊んだ思い出を形にしました
紙飛行機の先を曲げる方が長く浮遊できるとか
羽を折るといいとか・・・・研究して作ったものです(笑)

今回のイベントのテーマ「道草」を考え
遠ーーい、遠ーーい(笑)記憶を辿り思い出巡り
この頃の私はいつでもどこでも寝る子だったらしいです
「歩きながら寝ていた」って母が言ってました(^^ゞ


作品紹介続きます→良かったらお付き合いくださいね

| BottegaCella委託便り | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告(笑)

蒸し暑い3連休でしたねー
バテてませんか?
早く梅雨明けしてほしいですね
って書いたら梅雨明けしたみたいですね^^

そらみどうさんの6thanniversaryイベントへ
作品を届けました♪

イベント開催日までの間に紹介させていただきたいと思いますので
良かったらブログへ遊びに来てください<(_ _)>


そして、新しいご縁も紡がせていただいております
大分市の「Lou Lou 8」さんです
このブログでも何度か登場してもらっている
hydrangea*のkaz*ちゃんも作家さんとして活躍されている
素敵なshopです♪
小さな作品達をお届けさせていただいておりますので
追って紹介させて下さい
初めましてのお客さま方にお気に入りにしてもらえると嬉しいな~

| BottegaCella委託便り | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

おいしかった~(*^_^*)
食べ頃の日を待っていただきました
地の物は作り手さんは勿論の事
送り主さんの地元を愛する心を感じられていいですね♪

1
                        こちら↑fuwari*のえこちゃんの石鹸です

可愛いまんまるの形が手に馴染んで洗っている時も気持ちいい
洗い上がりはさっぱりしてツルツルで益々気持ちいいんです♪
後ろでスタンバッテいる石鹸たちも使うのが本当に楽しみです!

誕生日のプレゼント***ありがとう***えこちゃん。

| お友達 | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんのイベント


「そらみどう」さんの
anniversaryイベントが近づいてきました!!!
参加させて頂くようになってから夏の訪れは
そらみどうさんのイベントが感じさせてくれるようになってます


今回のテーマは『 道草 -ミチクサ- 』

思い出を手繰り寄せBottegaCella的な
『 道草 -ミチクサ- 』を形にしています


作品の紹介はイベントまでにさせていただきます
良かったらブログで道草してみてください(*^_^*)

+++++++++++++++++++++++++

日時 ★ 2012年7月21日(土)~2012年8月12日(日)まで 20日
期間中の月曜日はお休みとなります

場所 ★ そらみどう 1Fにて
 open 10:30~19:00

| BottegaCella委託便り | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー

今週、スマホデビューしました(^o^)/

楽しかったり♪

イライラしたり…

時間を見つけては触ってるいるので
あっと!いうまにバッテリーが減ってしまい
びっくり(*´-`)

この日記もスマホから試してみています(^^;
失礼しましたm(__)m(笑)

| 日々のこと | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

