2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルームーン

観れました!!

夕方に雨が降りだしたので
半ば諦めていたのですが…
嬉しいな(^o^)/

良いことあるといいなぁ(笑)


| 日々のこと | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有り難うございました

1そらみどうの店主さまより
6周年記念イベントの報告をもらいました

沢山の方の元へ連れて帰ってもらったようで
嬉しい報告にうきうきです(*^_^*)

本当に有り難うございました
<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色。いろ。

1
出番を待ってます(*^_^*)









こちらも「ちいくま」さんへ~

| BottegaCella委託便り | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

組み合わせ

1
小さなお家を
Dotsと組み合わました

単体でもチラット感が
可愛くて好きですが
今回はオーナメントにしました

ちいくまさんへお届けします♪



| BottegaCella委託便り | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑

暑い~
あと4日で9月なのに
何なんでしょうこの暑さは(~O~;)

食いしん坊の私も
流石に食欲が落ちて素麺さまさまです





皆さんも体調に気を付けて下さい

| 日々のこと | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気色

稲がぐんぐん育ってます
この緑色が大好き!!
元気が出ます(*^_^*)

fc2blog_20120825181454a05.jpg

| 好き | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマト

トマトが美味しいプルスケッタが
本日のランチでした(^.^)
夏のトマトは味が濃くて美味しい
まだ暑いからトマトも収穫できるのかなぁ?

| 好き | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから

オリンピックの興奮も冷めやらぬなか
こちらも始まりますよ!

パラリンピック
CM
↑このYouTubeで観られるCMは話題沸騰中らしいです

実際に陸上やバスケしか観たことがないのですが
障害を乗り越えてうんぬんとかじゃなくても
単純にスポーツとして観ても迫力があって、
興奮出来ると思う競技が沢山あると思います!!!

ダイジェスト放送なので
あまり観られないのが残念ですね(T_T)

| 日々のこと | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家教室

今日のお稽古の様子です
(小さな写真を使わせてもらいました)

仲良しのお友達同士で通ってくれています

  1
    頑張りました!       頑張ってます!

| お家教室/WS | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道具

1ブログに書くことが無かったので
道具などupしてみました

殆どこの4つのアイテムで
ガラスをカットしています
(後は手でポキポキ割っちゃいます^^;;)

ガラス切りは刃だけ取り換えて
もう十数年使っています
シンプルな物なので壊れることも無く
使えているので
手垢だらけです(^_^;)が・・・手に馴染んでいるようです

| 好き | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 梨

この間、夏初すいか!って言ってたと思ったら

今度は秋の味覚の梨をいただきました

1


食欲が落ちる人が多い中
この暑い夏に肥えるのは私ぐらいかもしれませんね(苦笑)
ストレスによる暴食。。。なーんちゃって

秋にツケがまわってこないように
ちゃんと体を整えたいです!

| 好き | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

今日も残暑が厳しかったですね
そんな中、病院に行ってきました
受診後のお楽しみ(^.^)
美味しいランチ



栄養満点 !!
元気モリモリ !!です

さぁ~今週も頑張ろう!!

| 美味しいこと | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリメント

最近、目が疲れるんだよね~って
言ってたら、お母さんがこれを
プレゼントしてくれました



効くのかな!? (~O~;)
「良かったら教えてね私も飲むから」
だって! 私はお試しか!! (笑)

| 日々のこと | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき

スマホに変えたらLINE(ライン)が便利だよって
お友達や色々な知り合いに教えてもらっていたので初めてみました


面倒くさがりなので
登録やらなんらやは苦手で(^_^;)
姪っ子にみてもらってやっとこさです

| 日々のこと | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電化製品

あっ!という間にお休みも終ってしまいました

休みを使って気になっていた
お掃除ポイントもキレイにすることが出来て
すっきり~

色んな所で聞きますが・・・・
電化製品の10年寿命(^_^;)
我が家にもジリジリきています
騙し騙し。。。。
お手入れするから
お願い~~!!!!!頑張ってね!!!
電化製品たちよ。

| 日々のこと | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前(笑)

1
この夏の思い出のサーカスランプを

注文をいただき作らせて頂きました

濃い緑色
旦那さんが「良い色だね~」って^^
男前に出来ました(笑)

気に入ってもらえるかなぁ~♪

| 作品/ご注文品紹介 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田子の浦
海風が気持ち良かったですよ(*´-`)

1

| 日々のこと | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルーツロール

1
また~(^_^;)
食べ物ですみません
しかも・・・
画像がキレイじゃないですね

味は最高なんでよ
中のたっぷりのフルーツが
甘さをおさえ
いくらでも食べれるちゃうって
姪っ子達も言ってくれました♪


お店はこちら⇒⇒ディマンシュマタン

| 美味しいこと | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいか

な・なんと今年の夏☆初☆
大好き~(´∇`)

| 好き | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 集合♪

姪っ子へのお土産も準備OK!!
実家へGo!!
集合です(*´-`)



実は…マリオは
私も楽しみなんです(^^;

| 好き | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 命日

今年の父の命日も旅経った時間に合わせお墓で手を合わせることが
できて良かったです。
最近、母が「私もあと何回一緒に来れるのか?」みたいな
弱気な事を言い出して困ってます。(苦笑)

帰りはお約束の「美味しい物食べよう会」
料理人でグルメな父を偲んで・・・なんて始まった会だけど
完全に楽しんでます(^_^;)

  晴れていたら山の向こうに富士山が見えると思うんだけど…
1

ここは道の駅富士川楽座と言って
東名高速の富士川サービスエリアで
一般道路からも入れるようになっています
食べ物も色々あるし、美味しいしんですよ♪

| 日々のこと | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残すところ・・・

1そらみどうさん
6周年記念イベントも土・日曜日となりました


いつもテーマに合わせて色々考え
新しい作品作りを試みさせてもらっている場でもあり
何ヶ月も前から頭の隅にはいつもテーマのアンテナが立っている
みたいな感じで過ごしているのでイベントが終わる時は
少し寂しい気持ちと次回は何かな?ってわくわくもしています
(参加する気満々なんですけど^^;;)


これから行かれる方は
のんびり「道草」を楽しんでくださいね
そして行かれた方、行けなかったけれど
次回は行きたいな!って方、一緒に楽しみにしましょうね♪

店主様いつもありがとうございます<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッケージ

1
頂き物のお菓子の
パッケージが
可愛くて。。。パシャ

来年の夏は朝顔を
モチーフにして
何か作れないかな(^_^)



スマホで撮る写真、
上手に取れないんですよね

| 日々のこと | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すやすや。。

1
     今日は暑さが和らいで

     少し涼しい静岡です

     我が家のサー君も
  
     いつもハァハァしながら
     お昼寝してるけど

     今日はすやすやお昼寝中

     暦の上では立秋。。。って
     どんだけ~~←古っ(^_^;)

| | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しげ

1今日も30℃越えの暑さですが

透明の硝子はとっても涼しげ

作りながら

癒されてます(笑)


     :::::::::::::::

***オリンピック***
勝手に注目競技だけをピックアップ~~~!!(^_^;)
本日は22:00~体操男子種目別平行棒に
田中兄弟が出場
卓球女子団体決勝は23:30~
そして深夜1:00~男子サッカー準決勝

もぉーーー楽しみ♪ 頑張れ!!

| 日々のこと | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック

観てますか??

毎回メダルを期待されていて
なかなか取れなかった
卓球の愛ちゃんのメダルが決まって
うるうる(T-T)でした!!


今日の深夜には、女子サッカーの
準決勝です
頑張れ!!~~

| 日々のこと | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷珈琲

暑くても余り冷たい物を
飲んだり食べたりしないのだけど
これだけは特別♪
セブンイレブンのバリスタ珈琲


初めてスマホからの更新
写真加工が面白いね~(´∇`)

| 好き | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンゴー。

1
ご馳走様でーす!!

フィリピン産のマンゴーが

空輸で送られてきました

旦那さんの先輩からのお土産です

切り方が書いてあるメモを観ながら
カットしてみましたがァ・・・・
"くちゃっ"ってなってしまいました(^_^;)

でも味はバッチリ♪
こんなに甘いマンゴーを初めて食べました

| 日々のこと | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~

毎日五輪観戦三昧で寝不足気味です^^;;

1
体操男子個人総合で
「金メダル」

内村航平君の大好きな
ブラックサンダーです

内村君が母さんに花束を投げ
お母さんからは、この
ブラックサンダーが投げられた
映像を観て
グッ!ときてしまった

我が家では非難リュックの中に常備しています       甘いけれど美味しよ~

| 日々のこと | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手に・・・・(笑)

暑い夏を楽しく過ごせるように。。。と勝手に

8月はブログ更新月間にしようと思っていたのに・・・^^;;

すでに2日でした(苦笑)

今日から((+_+))

ブログ毎日更新月間目指します!!! なんちゃって

| 日々のこと | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

