2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

venez chez moi 12 ①

venez chez moi 12

2012・11・2(金)3(土祝) 10時~17時
 
DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11

1

小さなオーナメントを中心に作り参加させてもらいます
追って作品の紹介もここでさせてもらいますので
良かったらまた遊びに来てください
宜しくお願いいたします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作をお届け^^

そらみどうさんへお届けさせてもらいました
新作を数点ですみません(^_^;)

1

   *フラッグガーランド
   *フラッグ付きの細長いお家
   *スワンのメモたて

  お気に入りを見つけてもらえますように♪

| BottegaCella委託便り | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~と一回だけため息(^_^;)

当たり前の事なんか無いんだと日々心に思い
大切に過ごそうとしていても
ついつい。。。。
そんな時 ”はっ”と気づかせてくれる出来事があるんですよね


「目の前にある幸せに感謝して」って
大切なお友達からの言葉にザワついていた気持ちも
少し落ち着きました



食欲がない。。。と言いながらも
昨日のお教室後に生徒さんが差し入れてくれた
美味しい秋のあんみつはいただくことができました
生徒さんと一緒だったからかな(^_^)

1

私の心!!大丈夫そうだね。。。(笑)

| 日々のこと | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スワン

明日から3連休ですかぁ~?
お天気が不安定なようですが楽しい連休をお過ごしくださいね



スワンで小物を作りたくて色々考えたら
いつものオーナメントじしゃなくて
メモたてが出来上がりました

1

名刺の大きさが丁度いいです
はがきサイズだと縦置きは無理だけれど
横に置くのはギリOKです

白色が自然だけれど
そこはほら・・・・(*^_^*)
色んなお色で作っちゃいます♪

| 作品/ご注文品紹介 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう*

1hydrangeaのkaz*ちゃんに
お願いしていたピアスが届きました

普段使いをしたいので揺れるけれど短めな
誕生石のエメラルド

可愛いでしょ~
素敵じゃない~

             大切にするね☆
1素敵なラッピング♪
ガラスの指輪は大好きなグリーン
美味しいお煎餅もいただいて。。。。ありがとう<(_ _)>

| 好き | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士山

1

昨日は暦的に言うと 「秋晴れ」
でも、昼間は相変わらず暑かったです

今年の夏は富士山がすっきり観える確率が低かった(T_T)
久しぶりにすっきり観れました

| 日々のこと | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ。薔薇?

勝手に^^;;ブログ更新月間と称した8月も終わり
達成感に浸っていたら9月も5日も過ぎてしまいました (苦笑)

新作を作りたくても
なかなか思うように形に出来なかったり
作りたいものが思い浮かばなかったり
あがいております

心と身体がバラバラだぁ~なんて言っていたら
薔薇の花のオーナメントを作ってみようって←アホですね^^;;

upする写真が無いのでまだ途中ですが載せちゃいます

1

お粗末様でした(*^_^*)

| 作品/ご注文品紹介 | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月