2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

venez chez moi 12 ⑤

イベント開催まで1週間となりました
遠く静岡から作品だけの参加です
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

venez chez moi 12
2012・11・2(金)3(土祝) 10時~17時  
DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11
1

*******************************
*小さな教会やプレゼント箱やDots&Houseオーナメント
こちらもお色違いで数点ずつのお届けとなっております
お気に入りを見つけてもらえると嬉しく思います(*^_^*)

1

| BottegaCella委託便り | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

venez chez moi 12 ④

venez chez moi 12
2012・11・2(金)3(土祝) 10時~17時  
DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11
1

*******************************

*定番の100均のフォトフレームを白でペイントして
 透明ガラスでミニパネルを作りました
 今回は(ケイムぽく)見えるように半田部分を少し太くアレンジ♪
*Flagガーランド
1

数点ずつのお届けとなっておりますが・・・・
お気に入りを見つけてもらえると嬉しく思います(*^_^*)

お届けの紹介も残り1回です<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

venez chez moi 12 ③

venez chez moi 12
2012・11・2(金)3(土祝) 10時~17時  
DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11
1

*******************************

小さなフォトフレームを利用してミニミニパネルを作りました

1

| BottegaCella委託便り | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオパーサ清水

最近の我が家はサービスエリアでご飯を食べたり
散歩をしたり買い物をしたり遊んだりしています

今週はネオパーサ清水で韓国料理を食べてきました

美味しかったですよ(*^_^*)

   1

西方面から上り利用で来た知り合いと会ったりして・・・・
上下線共有ならではの偶然が楽しかったです(笑)

| おでかけ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「青空マーケット」

「青空マーケット」
イベントの紹介をさせていただきますね♪

1


○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
  入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらい場合は
  下記のPDFアドレスをご覧下さい。
  (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

*******************************

BottegaCellaも委託でお世話になっているLouLou8さんに
少しですがお届け参加させていただきます

| BottegaCella委託便り | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

venez chez moi 12 ②

venez chez moi 12

2012・11・2(金)3(土祝) 10時~17時
 
DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11

1

出来上がって来ましたよ~
来週には画像をupしながら少し紹介できそうです
宜しくお願いいたします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ouchibiyori・・・」③

イベントまで1週間となりました
どんな「ouchibiyori・・・」になるんでしょう(*^_^*)
楽しみですね♪
下記の物達を届けさせていただきます!
1
「HouseA」はフラッグ付きも付いて無い物も
若干価格の変更がございます<(_ _)>ご了承お願いいたします

*******************************

yuR+さんのイベント
「ouchibiyori・・・」
10/25.26.27.28
1

| BottegaCella委託便り | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ouchibiyori・・・」②

「お家でのんびりキャンドルを灯して・・・」
こちらは市販のキャンドルをお使いになれますし
少し大きめのキャンドルも入れられます
1

*******************************

yuR+さんのイベント
「ouchibiyori・・・」
10/25.26.27.28
1

| BottegaCella委託便り | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ouchibiyori・・・」①

yuR+さんのイベント
「ouchibiyori・・・」
10/25.26.27.28
1

*******************************
・HouseA(フラッグ) ・ちいさな教会 
少しずつお届け予定です
1

| BottegaCella委託便り | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作中

イベントへのお届けが重なっているので
カレンダーとにらめっこ
まとめて同じものをたくさん作ることが苦手なので
効率は悪いのですがイベントごとに
イベントの様子を想像しながら作っています(*^_^*)

1
お届け準備が出来ましたら
イベントごとに紹介させていただきますので
楽しみに待っていて下さると幸いです♪

≫ Read More

| BottegaCella委託便り | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塩麹

遅ればせながら・・・
"塩麹"を使ってみました

以前、さわらの塩麹づけをいただいた時に
とっても美味しかったので期待して作ってみたのですが

甘い卵焼きの好きな旦那さんはイマイチだったようなので
今度はお肉に使ってみようかな~

1
焦げちゃいました(^_^;)

| 日々のこと | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十五夜さん

「お月さんはみえないけど
    これがあればいいでしょ?」って

旦那さんがコンビニでお団子を買ってきてくれました
まぁ~たしかに。。。(^_^;)

1

我が家の十五夜さんはこんな感じでした(笑)

| 日々のこと | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

