2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらっ☆

クリスマスオーナメント
昨年の平面バージョンをお届けしている
委託店さんへ。。。Newバージョンをお届けさせて頂きます

1
窓際でくるくる回るとキラキラ☆

「そらみどう」さんへ定番のクリスマスツリーと
一緒にお届けさせてもらいまーす(*^_^*)

| BottegaCella委託便り | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い

可愛い姪が救急で入院したと聞き
心配で急いで顔をみに静岡市内の病院へ

まだ検査の結果は出てないので
色々心配ですが、顔色も良く元気な姿を
みられて少し安心しました。

安心したので帰りに清水のネオパーサで
なにやら有名なフレンチトーストを
母にご馳走になっちゃった(^.^)

「LONCAFE」 

| おでかけ | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーイングマイホーム

最近はドラマっていったらNHKの朝ドラ以外は
連続で観る事が少なくなっていたのだけど
「ゴーイングマイホーム」にハマってます(*^_^*)

1

あのまったりとした雰囲気が心地いいし
山口智子演じるお母さんと子供との関係もすきだなぁー
まっきーの歌もいいね!!
観た後は「明日も頑張ろう~」って気になりなったりして

クーナに会えるといいね♪
実は私・・・・ロマンチストだったりして

| 好き | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいくまさんへ。→。。

11月も12月もイベントで大忙しな
「ちいくま」さんへお届けさせて頂きました

1

こちらのイベントから登場(笑)するようです
11月24~25日 くぬぎの丘マルシェ 秋(熊本カントリーパーク)
お天気大丈夫かなぁ~
あったかくしてお出掛け下さい<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Christmas ☆

Happy Christmas☆
今年も電池式のレインボーキャンドルを用いての
小さなクリスマスツリーが出来上がりました♪

1

一足早く・・・・(*^_^*)
LouLou8さんの一周年記念イベントへ届けさせていただきました
「むむっ」って気になって手に取ってもらえると嬉しいなぁ~♪

| BottegaCella委託便り | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

箱根へ紅葉を観にドライブに行ってきました
まだ緑が多くこれから見頃って感じです
1
                     
1


1

何度行っても箱根の道って良く分からない・・・(苦笑)

| おでかけ | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

お天気・・・・よさそうですね(*^_^*)

1

*******************************


yuR+さんのイベント「ouchibiyori」
venez chez moi 12 も大盛況で終了したようですね
 
作品を通じてのご縁に本当に感謝しております<(_ _)>
     **ありがとうございました**

| BottegaCella委託便り | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れるといいね!

こちらもLouLou8さんへお届けさせていただきました
3日後ですね(*^_^*)
お天気に恵まれますように願っておりますよ~
1
日時 11月10日(土)
場所 大分スポーツ公園内 多目的広場
時間 11:00~15:00

*******************************

5色の色ガラスを混ぜての「しずくのオーナメント」
1

*******************************

定番の「Houseオーナメント」と
定番になりそうな「HouseA(フラッグ)」
1

お手に取って観て下さると嬉しいです♪

| BottegaCella委託便り | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国お土産

生徒さんから韓国お土産をいただきました(^_^)

ソウル市内を横切るように流れる漢江(ハンガン)の
ナイトクルージングをされたそうで楽しいお話を聞かせてもらい
わたしも行きたいーーーの連発でした!!

1

ありがとうございます<(_ _)>
いっただきまーす♪

| 日々のこと | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士山

とっても気持ちの良い秋晴れに富士山もにっこり

1

ぴんぼけ写真でもモデルが大きいからなんとか見られますね(^_^;)

| 日々のこと | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「青空マーケット」 ②

11日に開催されるイベント「青空マーケット」
LouLou8さんへお届けさせていただきました

色ガラスとクリアーガラスのDrop mirror
1

*******************************

1
日時 11月10日(土)
場所 大分スポーツ公園内 多目的広場
時間 11:00~15:00


○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
  入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらい場合は
  下記のPDFアドレスをご覧下さい。
  (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

*******************************

| BottegaCella委託便り | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

