2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

今日も寒いっ

今年も残すところ2日
毎日本当に寒い日が続いていますね

旦那ちゃんのお休みが明日からなので
一人で小掃除を済ませました

お友達の作ってくれた豆乳ドーナツで小休止
1

帰省も始まっているようですね
気を付けてね~

| 日々のこと | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デリシャス♪

今年は旦那ちゃんがお付き合いのあるセブンの方から
予約して買って来てくれたケーキでメリクリ☆
1

2012も残すところ5日
クリスマスが過ぎると本当に早く感じます

| 美味しいこと | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Christmas

素敵なクリスマスカードが届きました

そーーとしまっておきたい
あったかな気持ち
でも、やっぱり・・・おすそ分け♪
クリスマスだもん一緒にあったかくなりましょう(^_^)

1
えこちゃん、ありがとう☆

Happy Christmas

| お友達 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No連休^^;;

雨の三連休の始まりです
寒いですーー
寒すぎて夜になったら雪かも❄

旦那さんが日直で我が家は月曜日しかお休みではないので
No連休です^^;;

   ::::::::::::::::::

こちらは中級コースに進んだ生徒さんの作品です
デザイン集(本)から選び
ガラスのチョイスからカット、形成、半田、仕上げと
全部ご自身で作られた作品1号です(*^_^*)



頑張りました!!
素敵で綺麗に仕上がりました!!パチパチ

教えさせていただきながら
いっつも色々お勉強させてもらっています<(_ _)>

| お家教室/WS | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日マジック

素敵なご縁をありがとうございます

お誕生日マジックですかね(*^_^*)
私ではなくお相手の方がお誕生日だったようです

進みましたらここでも紹介させてもらいたいと思います☆

| イベントと色んなお知らせ | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチブッフェ

一足先にクリスマス気分
ブッフェ・ダイニング「ラ フルール」でランチしてきました

ブッフェなので「食べるぞ~」って勢いで出掛けたのに
これが意外と食べられないもんなんですね(^_^;)
1
ホテルセンチュリー静岡

| 美味しいこと | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪
たくさんのオーダーをいただきお届けさせていただきました
ご希望は「sakura色」
気に入っていただけたたようで。。。良かったです(*^_^*)

1

| 作品/ご注文品紹介 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんにょん。

久しぶりに遊びに来てくれたお友達と
通販でリピするお気に入りの参鶏湯でランチ
解凍して温めるだけで本格的な参鶏湯が味わえます
デリカおんどる

鶏のお姿が少しグロイので(^_^;)写真加工でナイス

ゆず茶にチヂミとお持たせてしてくれたホットクで
なんちゃって「韓国料理」とおしゃべりを満喫でした(笑)

| 好き | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観ました?!

10分程車を走らせて「ふたご座」流星群を観てきました

1 

30分で7個観れましたよ
シューと光り輝く流星をこんなに沢山観られたのは初めて
なんとも。。。。感動しました☆

| 日々のこと | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月の新月は。。

今日は新月ですね

何か新しい事を・・・・ってことで
フェイスページの登録をしてみました(^_^;)

でも~続かなそうな予感
ブログとの併用や違いや必要性がイマイチなんですよ~

続きそうでしたらお友達登録をしてくださーい<(_ _)>
宜しくお願いします♪

| 日々のこと | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・。

昨日の地震は久しぶりに揺れが大きく長くて怖かったですね
NHKのアナウンサーが発する言葉に緊張感を強く感じ
本当に被害がなければいいなーとニュース速報を観ていました
大丈夫でしたか?


    *********************

委託店さんへのお届けも一段落したので
お待ちくださっているオーダー品の制作や
デザインの練りに入りました
1

それからフェイスブックも始めようかと思い調べていたら
フェイスページという物の存在を知り(今さらですね(^_^;)
フェイスブックで繋がるお友達も少ないので(寂)
だったら、やっぱり作品を通じて繋がりが出来ると嬉しいので
こちらを始めてみようかなぁ~と・・・・。(苦笑)

| 日々のこと | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yuR+さんのイベント

yuR+さんの今年最後のイベントです

"てのひらにおくりもの"
 
12月11日から22日まで (16,17日はお休み)営業時間内
1

カードホルダーのお家バージョンや
クリスマスツリーやオーナメントなどお届けします
1
寒い冬の日をあったかなベントで楽しんでください

| BottegaCella委託便り | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの色は。。。

flagガーランドをクリスマスバージョンで作りました

1

「そらみどう」さんと「yuR+」さんへお届けさせてもらいます

(*^_^*)

| BottegaCella委託便り | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月