2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合言葉


☆ 合言葉の発表 ☆

「おへそ」

色々考えましたが・・・・私の好きな雑誌のタイトルにしました
暮らしのおへそ

気軽に合言葉で声を掛けてくれると嬉しいです
**小さなプレゼントを用意してお待ちしています<(_ _)>**
(数に限り有)
*************************************************

++++++++++++++++++++

第9回 ザッカ&クラフトフェアー IN富士宮
             2月6日 10:00~15:30(私は6日だけです)
2月7日 10:00~15:00

富士宮市民文化会館 第1・2展示室

++++++++++++++++++++

| イベントと色んなお知らせ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ②

イベント終了まで何回かに分けて紹介させてもらいたいと思います
合言葉は後日、発表させてもらいますね

++++++++++++++++++++
委託ではなく私も一緒にイベントに参加させてもらいます

第9回 ザッカ&クラフトフェアー IN富士宮
             2月6日 10:00~15:30(私は6日だけです)
2月7日 10:00~15:00

富士宮市民文化会館 第1・2展示室
++++++++++++++++++++

*************************************************

mameちゃんHUGちゃんと3人で我が家でランチをしました
初めましてのmameちゃんはセラピストというだけあって(?)
人見知りの私でも余り緊張しないでお話し出来たし
とにかく。。。すごく!!!刺激を受けました(*^_^*)
良いご縁ができて本当に嬉しいなぁ♪

こちらがmameちゃんの作品の一部です
fc2_2013-01-22_17-12-22-443.jpg
mamepocket
●手に取るとほっとする、心和むレースのドイリー。
レースカラ、ビーズに合わせて癒しの効果も添えてあります。
●ふわふわテディベア。
柔らかなモヘアを使用したかわいいテディベア


レースで編んである小物はデザインも仕上がりもとっても繊細でステキ
テディベアは愛くるしくて愛くるしくて
レース小物もテディベアもオーダーを受け付けてくれるそうです

合言葉、何にしようかなぁ~(笑)
そう、そう、HUGちゃんもmaneちゃんも合言葉に賛同してくれるそうです♪
楽しみ~

| イベントと色んなお知らせ | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ①

イベント終了まで何回かに分けて紹介させてもらいたいと思います
合言葉は後日、発表させてもらいますね

++++++++++++++++++++
委託ではなく私も一緒にイベントに参加させてもらいます

第9回 ザッカ&クラフトフェアー IN富士宮
2月6日 10:00~15:30(私は6日だけです)
2月7日 10:00~15:00

富士宮市民文化会館 第1・2展示室
++++++++++++++++++++

お友達のHUGちゃんのお友達のmameさんが参加されるイベントのブースに
ご一緒させていただきます

ハンドメイド作家&ヒーラー のmameさん
mamepocket
出品作品
●手に取るとほっとする、心和むレースのドイリー。
レースカラ、ビーズに合わせて癒しの効果も添えてあります。
●ふわふわテディベア。
柔らかなモヘアを使用したかわいいテディベア。


来週に顔合わせで我が家に来てくれるので詳しい事はその後更新させていただきます

セラピスト のHUGちゃん
HUGのブログ
セラピストとしての道を開き子育てをしながら毎日を楽しんでいる
とっても優しく年下だけど頼もしい友達です
彼女の「大丈夫!」の言葉は私にとって魔法の言葉なんです♪
セラピストらしい布製品が並ぶそうです♪

アングラぽい感じでやってきたBottegaCellaなので
もちろんお客様とお会いできるイベント参加は初めてで。。。。
めちゃくちゃ緊張してるし楽しみです。
多分・・・最初で最後かと(苦笑)と思っているので
人見知りの私がお客様とコミュニケーションを
とれる方法が何か無いかなぁ~と考え

合言葉でも決めてお話のきっかけを作ろうかなぁ~(^_^;)
それで合言葉で声を掛けていただいた方に
**小さな何かプレゼント**をご用意させていただくとか。。
(おひとりもいらっしゃらないかもしれないけれど楽しいからいいかっ~)

作品紹介は後日更新しますね

| イベントと色んなお知らせ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Chappaさん

とってーーも久しぶりになってしまいましたが
「Chappa」さんへお届けさせていただきます

fc2_2013-01-18_12-38-38-554.jpg

数点ずつですが殆どがお初ものばかりだと思います
宜しくお願いいたします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆弾低気圧

爆弾低気圧。。。ってネーミングもすごいけれど
全国的に大荒れのお天気だったようですね

こちらは雨風はひどかったけれど
以外にも雪にはなりませんでした
皆さん大丈夫でしたかぁ?!

| 日々のこと | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

umbrella

ちいくまさんへお届けしました
お客様にオーダーいただいた物と
19日から開催される*spice手づくりフェア(グランメッセ熊本)に
間に合うようにと数点です。。。。

1
宜しくお願いいたします(*^_^*)

| BottegaCella委託便り | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。。。

久しぶりにひどいめまいで夕方にはダウン(T_T)

栄養ドリンクを飲んで
夕飯はお弁当を買ってもらい
泥のように眠ったら
今朝は少し楽になり起きてられるまでになりました

インフルが流行っているようなので
皆さんも気を付けてくださいね~

| 日々のこと | 09:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日

年末に結婚記念日を迎えたので
遠出は無理だけど近場でどこか行こうよ~って
年明けに伊豆の下田まで行ドライブしてきました

1


目的は美味しい物(*^_^*)
名物の金目鯛の煮つけをいただいてきました

1

おか田

1日1日の積み重ねで迎える記念日が笑ってられるますように。。。!

| 美味しいこと | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「笑う門には福来る」

年始の挨拶にダンナちゃんのご実家へ。。。
お義父さんとお義母さんが作った門松と一緒に
こんな可愛い子達がお出迎えしてくれました

思わず笑みがこぼれてしまうこの笑顔
「笑う門には福来る」って感じでしょ!!!

1

こんな風に笑顔がたくさんの1年にしたいなぁ~
******************************


お休みも終わり今日から通常生活に戻り
私も作り始めました
わくわくな事がいっぱーーいなので
ギアチェンジを間違えて失速しないように
頑張るぞ!!!!  \(^o^)/

| 日々のこと | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年おめでとうございます


あっ!というまに2013年

2013

目が覚めたらお昼前でした(^_^;)
正に寝正月になるところでした(しあわせ~~)

2012年に新しく繋がったご縁が今繋がっているご縁のように
ゆっくりでも、永く紡いでゆけますように~。。。
本年もどうぞ宜しくお願いします

| 日々のこと | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

