2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT

贈り物

オーダーで作らせていただきました
お友達へ、サプライズのお誕生日プレゼント

オーダーして頂いた方のお友達への思いも込めて。。。
心を込めて。。。♪
☆お誕生日おめでとうございます☆

1

こういうの嬉しいですね~
ありがとうございました。

| 作品/ご注文品紹介 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士山の日

久しぶりに土曜日休みの旦那ちゃんと
魚を食べに行こう~って事で
沼津港港新鮮館で干物定食を食べてきました

fc2_2013-02-24_11-34-49-775.jpg

安くて美味しいです

ちなみに2月23日は富士山の日で
「大型展望水門びゅうお」の観覧料が無料でした(笑)

| 美味しいこと | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い。。

2回目の冬を迎えている省エネエアコンが
この冬2回目の故障で作業場が寒くて。。参ってしまいます
突然ブレーカーごと落ちるって(T_T)
夜だったので、真っ暗で一瞬何が起こったのか
軽いパニックでした((+_+))
その後もう一度エアコンの電源をいれてみたけれど又ブレーカーが落ちました
購入してすぐに変な音と送風口がちゃんと閉まらなくて
修理したけれど直らず新品に取り換えたといういわくつきの物

こういうふうに重なっちゃう製品ってあるんですね
「はずれだね」っと・・もう諦めモードですが
少し愚痴りたくなりました

    +++++++++++++++++++++++++++++++


ダンナちゃんがいただいたバレンタインのチョコが
美味しかったので(自分記録)



ちなみに私は・・・あげなかったです

| 日々のこと | 11:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびくま

やっと、やっと我が家にやって来てくれました

委託先のそらみどうさんでご一緒させてもらっている
「いろはうた」のnomちゃんのWeb Shop「いえろう」でgetしました☆

1

小さな小さなくまのストラップ
早速スマホのつけてニヤけてます♪
めっちゃくちゃ可愛いぃ~~

おまけまでいただきまして。。。ありがとう☆


**PS**
スマホのクリアカバーの間には。。。
昨年のそらみどうさんのイベントのDMを切って挟んでます(笑)

| 好き | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メインのガラス

こちらもオーダーの作品に使うガラスです
何が出来るでしょう?
もう少しお待ちください<(_ _)>

1

オーダーをして下さる方々に
納期のお気遣いをしていただきながら
作らせてもらえるなんて
本当に申し訳ないのですが
楽しいです(*^_^*)


そういえば↓ 「イロトリドリ」って
ゆずの歌だったんですね^^;;
偶然ですよ~(笑)

| 作品/ご注文品紹介 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イロトリドリ

ちらっ♪
たくさんの鳥ちゃんを作ってます
お手元にお届けするまでお色はお楽しみって感じで
画像はセピア色にしてあります
ダブっているお色の組み合わせは無いので
イロトリドリ




楽しいです^^
可愛いです^^
自画自賛ですみません^^;;

| 作品/ご注文品紹介 | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて。。。これから

イベントも終わり(*^_^*)

只今、お待ちいただいているオーダー品の制作&お届けや
委託店さんへのチェックしつつ
頭の中のリフレッシュもしてON  OFFスイッチで
頑張ってます!!!!


新しい事に一歩踏み込む度に
反省ばっかりしているけれど
自分を知る事が出来るから大切な経験なんですよね

買い求めされた方から嬉しいメールをいただけたし
(感激です(T_T) こういうのってホント嬉しいね

私はやっぱり作るのが好きって強く思えたし
技術も・・・私らしい感覚も、もっともっと磨きたいと思ったし。


明日も元気で過ごしましょう~

| 日々のこと | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺ちゃん

美味しい物が重なるのはなんとも幸せです(*^_^*)

LouLou8さんから頂いた「さがほのか」という名の大粒の苺ちゃん
あけたとたんに家中に甘~い香りが広がり
香りだけでなくお味も甘くてとっても美味しかったです♪
お心遣いありがとうございました
1


生徒さんからの頂き物の
こちらも大粒の苺がのった「いちご大福」
大福よりも苺の方が大きくてびっくり
あんこの甘さに負けない苺の甘さにもっとびっくり(^_^;)
こちらもぺろっといただきました
ありがとうね♪
1

| 美味しいこと | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント終了。有り難うございました

イベント終わってしまいました(笑)
色々な意味で楽しかったです♪

fc2_2013-02-06_16-38-34-594.jpg

お求めいただいた方
ショップカードを持ち帰ってくださった方
作品を観てくださった方

本当に有り難うございました_(._.)_

ただでさえ人見知りなのに
初めての事で緊張もしていて
全然お話しが出来なかった~(*_*) と
反省もしつつ…
良い経験が出来て良かったです。
イベントにご一緒してくれたお二人に
感謝♪感謝♪

本当にご縁って良いものですね~

さて!!!!
元気注入されたから明日からも頑張るぞぉ!!!!!!

| イベントと色んなお知らせ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ③

第9回 ザッカ&クラフトフェアー IN富士宮
             2月6日 10:00~15:30(私は6日だけです)
2月7日 10:00~15:00

富士宮市民文化会館 第1・2展示室

合言葉は「おへそ」です
気軽に合言葉で声を掛けてくれると嬉しいです
*************************************************

1

*************************************************

| イベントと色んなお知らせ | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月