2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT

気が付けば3月も終わっちゃうぅーー。。。

ブログの更新は滞っていますが、

作品はコツコツと作っていますよ~



体調もばっちっりです(*^_^*)

| 日々のこと | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1

こちらの桜も

もうすぐ

満開

でも・・・

夕方からは花散らしの

雨になる模様

まだ散らないで欲しいなー

| 日々のこと | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「小さな春みつけた」イベント

ここ数日暖かい日が続き気分はすっかり春~♪
なので。。。。
シャーベットカラーのガラスについつい手が(^_^)

yuR+さんのイベント「小さな春みつけた」にお届けしました
(イベントは6日~23日まで)

1

ちょうちょうとお花のオーナメント
お色違いで1点ずつです。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年

役所の放送と共に黙祷



私たち夫婦が出来る事は。。。

「食べて復興」


ちりも積もれば山となってくれればいいなーと

微力だけれど続けたいです

たくさんの方にひぐすりが効きますように。

| 日々のこと | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013のちょうちょう

今年もちょうちょうを作りました!
昨年のちょうちょうより少し大きめです
"かわいいーー"っていうよりシックな感じになってます

   1

そらみどうさんへお届けしています
来週にはyuR+さんのイベント「小さな春みつけた」にお届けします
(イベントは6日~23日まで もう始まってます(^_^;)

お店でご覧下さい~<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色とりどり

先日イロトリドリでちらっ♪と
モノクロで登場した沢山の鳥ちゃん達です

1 
会津若松市の「幸せカフェ 4Leaf」さんのディスプレイとして
pair(10組)とsingle(10羽)を作らせてもらいました(*^_^*)
ありがとうございました

こちら震災復興の支援事業の一環で、
きた人が幸せな気持ちを感じていただけるよう
「幸せカフェ 4Leaf」という四葉がメインモチーフのカフェ
ということで
実はこの子達は四葉がメインなんです♪

幸せを運ぶ鳥さんになってくれるといいなぁ~


依頼主さんはいろいろ調べて、作品に出会ってくれたそうです
本当に有り難く嬉しいかぎりです
つたなく更新が遅いこんなブログやHPでも続けていると
素敵な出会いがたくさんあるんですよね☆

| 作品/ご注文品紹介 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント「mu:su:bu vol.2」

今回、お友達の petite maman のお二人が主催される
イベントへお誘いいただきまして参加します♪
ご一緒させて頂く作家さんのブログを早速拝見させもらったら
ステキで。。気になる作家さんばっかりでわくわくです!!!


a0121326_013049.jpg

mu:su:bu vol.2

2013.4.18(thu)

10:30~16:00

at GENUINE


作品と作品を結ぶ…

手と手を結ぶ…

人と人を結ぶ…

素敵な仲間が集まって一日だけのイベント

GENUINEさんの古道具も並びます。

お気に入りを見つけに来ませんか…

     :: member ::

+ alotof cream! (キャンドル)

+ Bottega Cella (ステンドグラス雑貨)  

+ green+wire (ワイヤークラフト)

+ hug2 (革バック小物 )        

+ hina (刺繍小物)

+ ku::tari (布小物)

+ m*Flower (リース)

+ racisa (布小物)            

+ toho舎 (ユニット)                   

クルマキ( 布小物)  
hoshi (布小物)   
Madoka(編み小物) 

+ petite maman (大人子供服)      

GENUINE  

松戸市小金原7-9-3

鉄塔通り沿い 
新京成線八柱駅・JR武蔵野線新八柱駅・JR常磐線北小金駅より
小金原団地行き(栗ヶ沢中学校下車)徒歩30秒


*駐車場はありませんので御了承ください。

*エコバック小銭のご協力をお願いします。  

*お問い合わせは+ petite mamanさん のブログにて鍵コメでお願いします。 

| イベントと色んなお知らせ | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月