2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家型ランプ(橙)

ご友人と"恩師のご結婚祝い"の贈り物を探していて
Bottega Cellaをみつけれくださり
オーダーでお作りさせていただきました。

あたたかな橙色の屋根はお客様がお選び下さいました(^_^)

1 

お幸せなって下さい~♪  ありがとうございました♪

| 作品/ご注文品紹介 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休暇②

B.D.holiday ←まだ言ってる 2日目は
羽田空港へ行ってきました

鉄道の次は空だそうで(Mちゃん談)
まっ!私は美味しい物が食べられれば良いので(*^^)
1
少し前に「お願いランキング」というTV番組で
ほどんどのお料理が満点だったという「焼肉トラジ」羽田店へ
美味しかったよ~ ユッケジャン麺

2日目は、美味しい物を食べている間、車で大人しく待っていてくれた
サ~君!お待ちかね♪箱根のドギーズパークに泊まりました
お部屋の掃出しからお庭がつながっている部屋をチョイス。
プライベートドックランで大はしゃぎ☆ご機嫌そうな様子です
1
夕食はお魚のコースです
食事の席も犬OKなのだけど、飼い主と一緒で食いしん坊のサ~君は
大人しく出来ないのでお部屋でお留守番
1
朝食も美味しかったですよ(*^^)v

こちらでは、のんびり~ボーーっと贅沢な時間の流れを味わい
箱根なら近いから来年の同じ時期に又来ようね!なんて
話しながら帰りは御殿場に寄りながら家路へ。。。。
2人+1犬の思い出がまたひとつ増えて嬉しいな♪

| おでかけ | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休暇①

私のB.D.holidayと称して、先週1週間あまり
Mチャン(旦那さん)が勤続リフレッシュ休暇を取ったので
久しぶりにお泊りで遊びに行ってきました!!

Mちゃんリクエストの埼玉の「鉄道博物館」
ここは鉄っちゃんと親子連れ。。しかも父と子が多くて食堂でお父さんが子供に
ご飯を食べさせている姿はなんだか可愛らしくて♪チラッチラッ見ちゃった
1

Mちゃんは「すげぇー!」ってテンション上がっていたけれど
正直・・私は・・鉄道じゃなくて
これ!これ!
銅版画家の山本容子さんのステンドグラスの前でうっとり
++ 山本容子氏作 ステンドグラス ++
 タイトル:「過ぎゆくもの」 (原画2点別紙)
 詩人谷川俊太郎氏の詩「過ぎゆくもの?SL挽歌」を基調に、
 現代作家10名の鉄道にまつわる書き下ろしエッセイ10篇と
 山本容子氏のコラボレーション作品。
 10点の独立した作品が全体で1枚の絵として見える作品となっています。


大好きで何年か前には講演会にお邪魔して、サイン会に参加して
握手してもらいお話もしてもらって嬉しすぎてひっそり涙した思い出なんかも蘇り~

  1

鉄道博物館を後にしてお次は私のリクエスト。。小江戸「川越」へ
1
この日はずーと小雨がパラついていたのだけど丁度あがったので
ノスタルジックな雰囲気の中、サ~君(犬)も一緒にぶ~らぶ~ら散歩!!
想像していたよりも狭い範囲で散策できたので楽しかったです

埼玉から東京へ移動してお泊まり。。。むふふ
首都高の渋滞にイライラ(+o+)  
お夕食をいただく予定だった場所へ間に合わず
お腹も気持ちも次の日に期待しつつ休みましたzzz

⇒つづく

| おでかけ | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

flagガーランド

硝子の「flagガーランド」でゆらゆら、キラキラ♪
ざっかSHOPちいくまさんへお届けします↓
ちいくまさんのFBページ

1

| BottegaCella委託便り | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田子の浦漁協

田子の浦漁協協同組合←check

目の前は海!!
漁港の一角に長机とパイプ椅子が並べられ
隅では漁港のおばちゃんが何やら作業している
そんなとっーーーーてもローカル感満載の
田子ノ浦漁港へようこそ~
お天気が良いと富士山もバッチリ見えますよ

1


「釜あげしらす丼」と「生しらす丼」 ¥600
どっちも美味しいよ~(^^
1

食べてみてみ(*^^)v

↓「いいね!」をありがとうございます♪
FBがまだ良く分からず折角「いいね」をして下さったのに
「いいね!」ボタンが 突然消えていたら
その時はすみません<(_ _)>

| 美味しいこと | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「casina」クロス

「casina」と言う名の小さなお家のオブジェです
以前紹介した物はクロスが付いて無い物でした
今回クロスが付いた物も登場です(笑)
サイズは今まで通り手のひらに収まる大きさです

1

こちらはyuR+さんの参加されるイベント
「森、道、市場 -風薫る、余韻の森へ-」へ
お届けしました。 

| BottegaCella委託便り | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空マーケット

5月4日(土)はイベント「青空マーケット」です!!
私も少しですがお届けさせてもらいました
詳細は主催者のLouLou8さんのブログ
色んな作家さんの作品が紹介されていてワクワクですよ♪

1

| BottegaCella委託便り | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

