2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

casina

こちら↓定番の「casina」も
akubiさん&Drop H*M*Sさんのブースへ委託で参加させてもらう
:6/30:「カントリーフェスタ in 香川」へお届けします。

会場で手に取ってみていただけると嬉しいです<(_ _)>
1


| BottegaCella委託便り | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Houseオーナメント

"お家シリーズ" 明るい色の屋根で出来上がりました
同じものを沢山作るのが苦手なので
色を変えて4~5点ぐらいが良い感じなんです(^_^;)

akubiさん&Drop H*M*Sさんのブースへ委託で参加させてもらう
:6/30:「カントリーフェスタ in 香川」へお届けします

1
ファンページまたの名をフェイスブックページ→ココ


Fbされてない方も見られるので良かったら遊びに来てね
Fbされてる方はよかったら大きな「いいね!」をポチットしてもらえると嬉しいです♪

| BottegaCella委託便り | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわくしたよ♪

5月25日にクラフトフェアまつもとに行ってきました

田舎者のわたしは、こんなに大勢の人は祭りか初詣でしか
見た事がないつっーーー程の人の多さに圧倒され
参加されてる作家さんの人数にも
もちろん作品そのものにも圧倒され

車いすでは少しだけ不便な所はあったけれど、Mちゃんの力を借りて
濃厚な濃密な時を、にやけたい気持ちを抑えつつ過ごしてきました

残念だったのは人が多すぎてゆっくり観る事や(私、場所とっちゃうから^^;;)
作家さんが忙しくされているのでお声を掛けるのをためらってしまった事。。。
でも、素敵な作家さん(作品)ばかりだったので
また、いつか、どこかのイベントでお会いできること願ってます♪

1


沢山の陶芸の中で私が気になって手にしたのは
小川麻美さんの作った動物シリーズ!
  1


えこちゃんのブログの記事で作品を観た時
ズドーーーン!って衝撃がはしったのが
長南芳子 a.A.さんの”どこか遠くにある街の物語”
機会があったら是非みたい~!!って熱望していたら
な・なんとイベントに参加されると知り、鼻息も荒くブースを探して
みつけたーーーー!! スゴイ人だかり  大人気です!!
撃沈ーーーーーー!! お買いもの出来なかったです(+o+)
すごく素敵でした。 
  1


田路恭子  hitsujiの庭さんはステンドの生徒さんに
2011のクラフトフェアのお土産でいただいた ひつじちゃんの作家さん
可愛いのなんのって!
こちらでは丁度お客さんが途切れた所で作家さんとお話が出来て
楽しさ倍増(*^^)v ひつじのキットを購入しました
  1


ブログで書かせてもらったのは3名だけですが
やっぱり実物を見られるのって最高ですね。
ハードの面であまりイベントに行く事は出来ないのだけど
また行きたいイベントの1つです
長々とお付き合いありがとうございました

| おでかけ | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ日本!!

先日お出掛けした松本のクラフトフェアの事も書きたいけれど
やっぱり今日はサッカーの事を書かずにはいられない(笑)
がんばれ日本!!!!
ホームでもアウェイでも出場を決めてくれれば何処でもいいのだけれど
初めてホームで決められるチャンスと盛り上がってるし
テレビの前で応援するぞぉ!!

1
初めて出場したフランス大会
1勝も出来ず世界の強さを感じたあの時
でも・・・今の日本代表は世界でも戦える(^O^)/絶対に
がんばれ、がんばれ 日本!!!!
サッカー馬鹿ですみません(^_-)

| 好き | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

