2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんのイベント始まりました!

そらみどうさんのオープン記念イベントが開催されています♪
●● 2013.7.20(土) ~ 8.18(日) ●●
1

そらみどうさんのブログでイベント様子が更新されています
素敵な店内にたくさんの手作り作家さんの作品が盛り沢山~
ブログはこちら→☆

これから行かれる方。。。いいなぁ~(*^^)楽しんできてください
私も行きたいなぁ!!

| BottegaCella委託便り | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『 いろどり 』③

そらみどうさんのイベント作品、最後の紹介です
テーマは『 いろどり 』 
いろとりどり→いろどり→いろ鳥。。シャレです(^_^;)
カラフルな硝子を用いて1羽として同じ鳥は居ませんので
お店で見比べて是非!!お気に入りを見つけて下さい<(_ _)>
1

イベントの詳細はこちら
40名の手作り作家さんがいろどりゆたかな作品たちでお店を
いろどられるようです! 楽しみですね♪

| BottegaCella委託便り | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『 いろどり 』②

そらみどうさんのイベント作品の紹介の続きです(^_^)
テーマは『 いろどり 』
風船がゆれながら空にいろどりを・・・モビール作りました♪
拾ってきた細めの流木はこのモビールに使いましたぁー(笑)
-腐食防止に自然なオイルワックスを塗ってあります-

1

イベントの詳細はこちら
どうだろう~ 
誰かのお気に入りになってくれるといいなぁ~

| BottegaCella委託便り | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島からお便りと共に…( ^^)

「そらみどう」さんのオープン記念イベントが開催される
淡路島に住むお友達「bon voyage」のnomちゃんから少し前に
心のこもったお便りと共に届いた可愛い子と美味しい物!(*^_^*)
ラッピングも素敵♪  
宛名の富士山のイラストや差出名の淡路島のイラストがGoodよね~
この時点で心鷲づかみされてました(^_-)-☆

nomちゃんの作るくまちゃんはめっちゃ愛おしい
私好みのマステも入っていてテンション上がりパなしです
1


淡路島の「山田屋さんのジャム」甘夏
ヨーグルトに入れたらぁ~ちょーーーーさわやかなお味でした
甘夏のちょっとした苦味も美味しかったです
1

nomちゃんのやさしい気持ち…ありがとう♪
心に『いろどり』をもらいました!

| お友達 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『 いろどり 』①

「そらみどう」さんのオープン記念イベントのお届けが終わると
”夏”がキターーって感じます(笑)

テーマは『 いろどり 』 今年も3種類を作りました
外国の町並みに見るカラフルな屋根をモチーフにして
「いろどり」としました。
キャンドルが灯ると夜の町並みを想像してほっこり(*^^)

1
イベントの詳細はこちら
作品紹介がイベント当日までに間に合うのか←私(汗)

作品はFbページでは少しだけ早くお知らせしていますので
是非チェックしてみてください→ココ

| BottegaCella委託便り | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆらゆら~

今日も暑いですね~

LouLou8さんへお届けする準備が整いました
20日21日に行われるイベント
「こもれびとそよ風とマルシェ」でみつけてくれると嬉しいです♪
屋外のイベントなので風でゆらゆら揺れるオーナメントを作りました!!!!

1

LouLou8さんのHPです
こちらから色んなFbページにリンクされていますよ(*^^)

| BottegaCella委託便り | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pink rose

オーダー品のミニパネルが出来上がりました\(^o^)/
定番のお花より少しだけ大きくなっているだけで
雰囲気が変わるんですよね~♪

1

こんなポストカードのような印象の方でした
気に入ってもらえますように!!

作品はFbページで紹介させてもらっています→ココ

| 作品/ご注文品紹介 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント紹介 『 いろどり 』

そらみどうさんのオープン記念イベント
今年のテーマは 『 いろどり 』
こんなの作ってます!!詳細は後日させて下さい(笑)

それから。。。
9月7日に山梨は富士吉田で行われるイベントに参加します
委託ではなく作品と共に私も出掛けて行きますので
是非!!遊びに来てくださいね<(_ _)>
こっちも詳細は後日ガンガン宣伝させてもらいますので
宜しくお願いいたします♪

1

| BottegaCella委託便り | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

