2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT

気球のオーナメント

十五夜お月さまキレイでしたね~(^_^)
snsを通じ沢山のお月さまを見られて
色んな場所で空を見上げ
同じお月さまを見てると思うとなんだかほっこりしちゃいました♪

1

「気球のオーナメント」
オーダーを頂きましたので久しぶりに作りました
ネット画像をみて下さって頂くオーダーなので
お届け後実物を手に取り気に入ってもらえか・・・・
毎回どきどきです<(_ _)>

| 作品/ご注文品紹介 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

9日のこと。。。
お留守番や余りかまってあげられてなかったから
犬もOKの御殿場アウトレットに散歩がてら
目の保養に行ってきました~(^-^)v
御殿場だから涼しいかなぁ?
と思ったら微妙に暑かったです~(^^;

1

| 日々のこと | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっと安心!!

イベント「いろどりいち」無事に終わりました\(^o^)/
でも~~~皆さんの大切な物をお預かりしてうちは・・
ということで集計をする為にイベント後で疲れているのに
M子ちゃんが我が家に来てくれたので、
ささやかな、お・も・て・な・し・(クリステル滝川さん風)
ランチプレートを作ってみました。

1

集計も終わりほっと一安心!!
書きたい事いっぱーいあるけれど今は頭もいっぱーいなのよ~~(^_^;)
なので・・・心を込めて感謝の気持ちを込めて一言!!
本当にありがとうございました<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

「いろどりいち」無事に終わりました
たくさんの方に足を運んでいただき感激です!!
本当にありがとうございました<(_ _)>

Bottega Cella的には、ほぼ完売♪
小さなかわいい娘達が"どれにしようか?" "どっちにしようか?" と
悩んで作品を手にしている所をみられる♪
とっても印象深い時間を過ごせました。
これは一生の宝物になりました(^_^)

1

(WSに参加してくれた娘のママからお写真を頂きました)
ワークショップも3回のタイムスケジュールで
10名の方に参加して頂きました。ありがとうございました♪
参加してくれた方からの「楽しかった!」の声。。。嬉しかったです。
私こそ「楽しかったです!」
(至らなかった所はごめんなさい)
お断りしてしまった方。。すいませんでした。
また機会が合いましたら宜しくお願いします。

| イベントと色んなお知らせ | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「いりどりいち」4

いよいよ明日!!イベント「いろどりいち」です

2013年の夏はこのイベントの準備で
気候と同じぐらい熱い夏を過ごしていたので
とっても嬉しくってどきどきしています

声を掛けてくれた「mame pocket」さんの少しでも協力できれば的な
気持ちのスタートで主催者って言うのも気恥ずかしかったのだけど
無事に終わったら言えるかな(笑)(^_^)

1


車いすの私目線で図面上は少しだけ通路も広めになっていると思います
ゆったり、わくわくした時を過ごせてもらえると幸いです
出展者一同心よりお待ちしております

| イベントと色んなお知らせ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「いろどりいち」3

イベント開催まで4日。。。作品作りも終わりました
9/7(土)富士吉田市民会館にてイベント「いろどりいち」
イベントブログ

「プレゼント箱 **お手紙付き**」

f38.jpg
手のひらに収まる小さなプレゼント箱です

当日お会い出来る方~是非声を掛けてくださいね♪
お待ちしています

| イベントと色んなお知らせ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「いろどりいち」2

9/7(土)富士吉田市民会館にてイベント「いろどりいち」
イベントブログ

1

HPやFBページのトップ画像の「サーカス小屋」の
色違い(ピンク)を作りました。
この硝子の和紙のようなザラザラ感や
"ぼわぁ~"とした柔らかな感じが好きなんです♪  
あかりを灯した時により一層良さを発揮する気がします~♪ 
(YOUGHIOGHENY)

| イベントと色んなお知らせ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月