2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT

「KAWA.革展」@茨城:

1

Fbを観て作品をオーダーしていただいたのが最初の縁で
この度、ご自身の展示会にお誘い頂いたのでお届けしました。
「KAWA.革展」10/27(日)~11/2(土) 場所・・茨城県守谷市・・

q

・・・

こんな感じでディスプレイして頂いてます。
遊佐さんありがとうございます
1

こちらの方面で作品を見ていただく機会は初めてですので
お近くの方は是非お出かけ下さい<(_ _)>


引き続き委託でイベント参加が控えておりますが、
体調が優れないためボチボチの制作になっております。すみません<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風の足跡

『工房からの風』で見つけたお気に入りを紹介


この動物シリーズが大好き♪
1匹ずつ表情もポーズも違うので「どの子にしようかなぁ~」と迷いながら
連れて帰ったのが〝この子〝  ちょっとサスケに似てるかなぁ

迷っても結局、第一印象で〝これ〝って思った物をやっぱり手に取るという事に
最近、気が付いたので決めるのは早いみたい。。。

目にとまるとニコニコ笑顔で見ているようで癒されます
私の作る物達もこんな存在になってくれるといいなぁ~

松本のイベントでも
1
←ホームページはこちら


・・・
お友達の胸に素敵なブローチ。。「それどこみつけたの?」と
連れて行ってもらったブースがこちら
細かな手仕事や味のあるイラストが ツボ!!でした
梱包もなんだか可愛らしくってそのまま激写(笑)

クリップボードは早速使って
お家は可愛いのでしばらくこのまま飾ってます

1
☆←ブログはこちらから


・・・
こちらは私のお腹の中とお友達へのお裾分けで中身の画像はナッシングです
「n*cafe(クッキー・ジャム)」←ホームページはこちら
いただいて何度か食べさせてもらってたのですが
今回作っている方のお顔を拝見出来て嬉しかった~
もちろん!!美味しかったです!!

1
こちらはmiyaちゃんからのプレゼント・・ありがとう・・

実は千葉から帰ってきた次の日にも静岡で開催されていた
「手創り市」に出掛けているのでその様子はまた今度・・・っていつかな(^_^;)

| おでかけ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「工房からの風」

千葉でのイベント「工房からの風」に行ってきました

お友達と一緒に観れたことで楽しさ倍増♪
わくわくがとまらなかった^^
自然に作家さんたちと会話を楽しんでいるお友達をみて
こんな風にイベントを楽しんでいる彼女たちも素敵だったし
イベントに携わっている全ての人達から吹く風が沢山の人を
笑顔にしているんだなぁ~って思ったら過ぎていく時間が
名残惜しかったです。(上手く表現できない(^_^;)

イベントって車いすでは行きたいけれどハード面で行けなかったり
行けても車いすでは場所をとってしまい他のお客さんの迷惑になってしまうかもと
尻込みしてしまうのだけど・・・本当に行けて行って良かった!!

1

・・・
参加作家さんのインタビューやイベントの思考を丁寧にHPで紹介してくれているので
前もって読んでいくと気持ちの高鳴りが半端ないです!!

砂利、土、木の根っこ・・・ハード面ではとても楽とはいえなかったけれど、
それ以上に×100位にソフト面でやさしい風が吹いていていました

ただただ”ふわっ~”っと心地よい風だけではなく
物作りをしている私には少しだけ”シャキッ!”と吹く風も感じられ
とってもよかったです。


・・・
ブログを通じてお友達になり仲良くさせてもらっている
petit mamanの miyaちゃんとmieちゃんとの初対面~は
笑顔が引きつってしまう(苦笑)人見知りの私。。←何度も言うなって!
ecoちゃんが居てくれたから・・心強かった!(^_^;)←子供かっ!

mieちゃんはご親戚が一緒に来ていて余りお話しできなかったのだけど
優しいオーラが全開~  シャイな感じが良い感じの波動でした^^
miyaちゃんも終始「体調に気を付けてね」って気遣ってくれて優しいんだよね~
色んな話を沢山してくれていたけれど疲れなかったかな?
でも、もっと話を聞きたかったなぁ~  あーーあ楽しかったなぁ~♪

1

あっという間に楽しい時間って過ぎちゃうんだよね~
楽しかった分、寂しい感も否めないこのざわざわな気持ち
「またね」って握手をして笑顔で手を振ってもウルッと(T_T)

今度はいつ千葉に行く~?って
次の予定を考えることでウルッと(T_T)を回避しましたよ

| おでかけ | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢心地

Fuwari*のecoちゃんのお家に家族で遊びに行かせてもらいました

2年前は我が家に遊びに来てくれてからの再開にワクワクでした
いつもブログで見ていたecoちゃんの作るお料理をいただき幸せ~
めちゃくちゃ美味しいかったです(#^.^#)

たくさんの話をしたり
リップクリームやクリームを作らせてもらい
こーうやって作るんだーって初めての体験に終始真剣な私(笑)
えこちゃん曰く。。どうやら私の好きな香りの感覚は面白かったようだけど
お気に入りの香りのジェルクリームが出来上がって大満足です!!

本当に大変お世話になりました(^_^)ありがとう~
バリアフリーで無くって・・ってと言って旦那様と共に
色々気を使わせてしまいご迷惑を掛けてしまったけれど
また遊びに寄らせてくださ~い♪お願いします\(^o^)/ うふふ

1
えこちゃんを隠し撮り~(笑)

素敵なご縁が紡いでゆけていることに感謝
人見知りで上手に話せなくてテンパってしまうから初めましての時は
緊張でくらくらしてしまうのを隠して抑えて全然大丈夫!平常心・・・平常心って
思っている自分が嫌いで、人との付き合いがおっくうになってしまうそんな
私が逢いたいと行動を起こさせてくれた
人達に出会えたインターネットでのご縁ってホントに不思議。。。

| お友達 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちにまった!!

作品作りに納品と・・・この秋休暇の為にがんばってました(*^^)v
がんばった方が休暇を満喫出来るし
楽しみが待っていると作品作りも一層張りが出るっちゅー感じ
そして休暇の後は又やる気がもりもり出てくる予定です(笑)

     +++++++++++++++

天晴
初!!海ほたる(≧▽≦)
夢心地のうちに楽しかった一日が終わっちゃったけど
明日は念願の『工房からの風』と初めましての友人に逢えるから
楽しみは明日も続くので~す♪
とっておきの風を感じてきたいなぁ~( ^^)

1

| おでかけ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lou Lou 8さんの新店舗

お世話になっているLou Lou 8さんが
10月7日に新店舗をオープンされます♪
お店の名前は 「circa」
詳しくはお店のブログへ→http://circa2013.jugem.jp/
「おめでとうございます\(^o^)/」

1

オープンに合わせたお届けは時間的に
無理だと思っていたのですが
店主さん達のご厚意で、数点ですが
ギリギリでお届けさせていただきました。

| BottegaCella委託便り | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月