2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「青空マーケット」


1

* *****************************

○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
  入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらく、アクセスが難しい方も 
いらっしゃいますので、下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf
○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

* *****************************


| BottegaCella委託便り | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先月の・・・(^-^;


今頃ですが(^-^;
先月10月13日に行った
ARTS&CRAFT 静岡手創り市での買いものじまん

お目当ては『よしおかれ』さんの作品です(≧▽≦)
小さなお家シリーズが特にスキですがこの色合いもスキ!!!
1


迷ってお家に連れて帰った物たちはこちら(≧▽≦)
見て!!!この小さなお家の持ち手 可愛いでしょう!!!
右横のブローチもめっちゃ可愛い!!!
私も感化されて自分用にHouseオーナメントを小さくしてブローチ作ってしまいました♪

1
1個ずつ集めて棚に並べるのも楽しみ

そうだ。
よしおかれいさんが「前に~」っと言って2012年春にお会いしていたことを
憶えていてくれて感激でした
こういう時は車いすって印象に残ってラッキーって思っちゃう(笑)


そして今回、新しく出会えたお気に入りの物たち
偶然にもブリーチが目に留まり
ブローチコレクターみたいになってるし(^-^;
1
クルテ絵ガラス商店
私。。。絵心が無いのでこんな風に絵が描けるのって憧れちゃう~
山木 常江さんの作った陶芸くまちゃん♪お菓子のような甘い色が可愛いの

はぁ~駆け足で書いてしまいましたが
食べ物も美味しいお店が沢山の出店されていますし
雰囲気もとっても良いイベントです。 次回は4月12日13日

| おでかけ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「青空マーケット」


ゆらゆらオーナメントやクリスマスぽい物をを
少しずつお届けさせていただきます<(_ _)>

1

* *****************************

○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
  入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらく、アクセスが難しい方も 
いらっしゃいますので、下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf
○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

* *****************************


| BottegaCella委託便り | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Lou Lou 8 2周年アニバーサリーイベント』

委託でお世話になっているLou Lou8さんが
11月21、22、23日の三日間に
『Lou Lou 8 2周年アニバーサリーイベント』を行ないます

Bottega Cellaも少しだけお届けさせていただいております♪
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
1

期間中にお買い物をして頂いたお客様には
抽選でステキなプレゼントがあるようです(≧▽≦)
詳しくはこちらのブログをチェックして下さいね
http://loulou8.junglekouen.com/e696030.html

| BottegaCella委託便り | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Venez chez moi 14」

+++
来週ですよ~
1

「Venez chez moi 14」
15日・16日 10:00―17:00
高松市多肥下町1524-11 DESIGN BOX CORE (株) MIYAGAWA
詳しい情報はこちらのブログへ→http://drop-hms.boo.jp/venezchezmoi.html

| BottegaCella委託便り | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Venez chez moi 14」

三連休はいかがでしたかぁ~
私の住んでいる町も秋祭りが行われ賑わいました!!
+++

春に続いて今回も委託で参加させていただきます♪
お出掛けにはとってもよい季節ですので
遊びに行ってみてください( ^^)

1
「Venez chez moi 14」
15日・16日 10:00―17:00
高松市多肥下町1524-11 DESIGN BOX CORE (株) MIYAGAWA
詳しい情報はこちらのブログへ→http://drop-hms.boo.jp/venezchezmoi.html

| BottegaCella委託便り | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

