2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沼津港


先日は沼津方面に用事で出掛けたので
お昼は沼津港の中にある『にし与』さんで食べました

新鮮な鰺が二匹も食べられる「鰺のたたき定食」
その新鮮な鰺をフライにして鮪のお刺身までついた「魚河岸定食」
ボリュームがあって美味しかったぁ~!

1

港市場は沢山~食事が出来るところが有るので
迷った時は参考にしてみてね(^_^)/

| 美味しいこと | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソチオリンピック


今朝はテレビの前から真央ちゃんにパワーを送りたいと思って
頑張って起きて応援しました(^_^)/

ジャンプの度に「飛べる!!! 頑張って!!!」ってドキドキの4分間だった
演技が終わる前にはもう(T_T)号泣 感動したぁ~

オリンピックの魔物って奴を一日ですっかり飲み込んじゃったね

3月26日~30日の「世界フィギアスケート選手権大会」で
フリーもショートも本当に悔いのない
真央ちゃんの思い描いている演技を見せて欲しいね☆

1

| 日々のこと | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家ブローチ

自分用に作ったお家ブローチです。
(wsで作ったデザインの物を小さくしてあります)
友人がプレゼントしてくれたネックウォーマーに着けてみました♪

自分用なのでいつもの色の仕上げはしないで
半田仕上げのままでマメに磨いて使っています。
可愛いぃ~~~(≧▽≦) でしょう?(笑)

1

| 好き | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

