2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT

黄色のサーカス小屋

真央ちゃん(フィギア)は素敵でしたね~
今日は頭の中で爽やかなノクターンのメロディー♪流れていました

こちらお渡ししたオーダー品です
サーカス小屋はのお色はお任せでしたので
少しだけ春を意識して黄色にしましたよ。
気に入ってもらえるかなぁー?もらえるといいな(^_^)

f70.jpg


『女性たちの工房から展』のDMが送られてきて
テンション↑↑↑ご希望の方送りしますよ~なーんて(≧▽≦)

| 作品/ご注文品紹介 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「女性たちの工房から 展」

三連休!!! お天気はどうなんでしょうか?
こちらは春一番かな?とっても強い風が吹いています
あったかく過ごせると良いですね~
ちなみにわたくしはお仕事です(^_^)

 +++
富士宮のギャラリー『RYU』さんでの展示が約1ヶ月後となりました   
「女性たちの工房から 展」  4/16-27

f66.jpg

初めての事に今からドキドキのワクワクです
こちらでしか見られないかも(笑)・・・の小さなお家に風見鶏サン
(風見鶏に見えるかな?^-^;)
他。。。当時まで少しだけ紹介させていただきます<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届け完了~

淡路島の『そらみどう』さんへ
予定通りお届けいたしました(^_^)/

f68.jpg


寒さが和らぐと「クシュクシュ」( ;∀;)
花粉症には辛い季節ですが
やっぱり春ってウキウキ♪お出掛けしたくなりますよね。。。

お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の風物詩

仕事のお休みの日曜日の朝はのんびり~
ゆっくりと朝昼一緒のご飯です

千葉に住むお友達から春の宅急便
新のりをあぶる時の香りをまもチャンは「春の香り」と呼び
青緑色に変わる瞬間はめっちゃテンションがあがってます

西に住むお友達からも
おいしく炊けたからと「いかなごのくぎ煮」をいただいたので
美味しい朝めしになりました(*^_^*)
西の方では”炊く”って言うんですね~
静岡人の私にはこの響きも新鮮~

1

味覚で季節を感じる 大ーーい好き!!(^0_0^)幸せ
二人ともありがとう♪  ごちそうさまです!!
(上手にあぶれなくて写真・・・ごわごわに見えちゃってごめんね)

| 美味しいこと | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんへお届け

お待たせしております<(_ _)>
淡路島の『そらみどう』さんへ
今年初のお届けを来週に予定しています。

鳥かご/ 町並みキャンドルホルダー/ 灯る教会
mini house/ 傘のオーナメントなど数点
1

お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪
宜しくお願いします(^_^)/

| BottegaCella委託便り | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pair bird


先週は、ぽっかぽっかで春のようでしたが~
又寒くなるようで、三寒四温とはよく言ったものです
体調管理に気を付けたいですね。

+++++
4月に地元のギャラリーでのグループ展へ
参加させてもらうので作った2点です
私が作る中でも、甘~いテイストの物なので作っていても
思わずにっこりしちゃいます(照笑)
1

| 作品/ご注文品紹介 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月