2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会

今回お世話になったリュウギャラリーさんでの
女子会に誘って頂いたので参加させてもらっちゃった
1人一品持ち寄りで20名位だったかな
これって凄いね!!! ものすごくご馳走が並ぶんですね(笑)
食べまくりました~(≧▽≦)
私は不恰好のミニアメリカンドックを作りました
(まもチャンには評判が良かったです爆)

11_201404280008050ad.jpg


人見知りでも楽しめました♪
何らかの好きや夢や目標を持っている方々の
お話している様子を見ているだけでも。。。ふふふ

好きを見つけられて続けていれるって本当に幸せ
私が居られる場所なんかじゃない所に
又作品達が縁を作ってくれて泣きそうになりました。

| 日々のこと | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルde吊り下げランプ♪


リュウギャラリーさんでの展示も明日を残すのみとなりました
ありがとうございます<(_ _)>

展示のみの作品ですがお問い合わせも頂きまして嬉しいです♪
この小さなランプの正体は・・・(苦笑)

f76.jpg

天井に大掛かりな電気工事をしてコンセントを作らなくても
フックで吊り下げるだけの小さな吊り下げランプです
(一番大きな箇所で手のひらより少し大きい位)
電池式のキャンドルを用いてるので安全に飾れますが
キャンドルの上部でon、offをするので余り高い場所では面倒かな~( ;∀;)
光量が少ないので何個も吊り下げても可愛いです♪

| 作品/ご注文品紹介 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『あまおう』

少し前になりますが(^-^;
委託でお世話になっている『ちいくま』さんからいただきました

あまくて おおきい
ピッカピカで本当に宝石のようでした

11.jpg

お世話になりっぱなしなのに・・・
お気遣いをありがとうございます
美味しくいただきました(≧▽≦)

| 美味しいこと | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『青空マーケット』


今回も素敵なイベントに委託で参加させていただきます
相変わらず作品数は少ないですが
少ない中ですがお気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪

『青空マーケット』
4月29日(祝日)

11:00~15:00

大銀ドーム 多目的広場

th_8回青空マーケット


******************************


○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
  入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらく、アクセスが難しい方も 
いらっしゃいますので、下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。


* *****************************

| BottegaCella委託便り | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「女性たちの工房から展」

4月16日~27日まで行われています
「Ryu Gallery」さん ::女性たちの工房から 展::

1509055_231140643749393_5705896925038497497_n.jpg


ディスプレイと言うよりも置いてみましたって感じ×××
これもあれも経験だね(^-^;

t0.jpg

作品を通じてまた新しいご縁が出来ると嬉しいなぁ(≧▽≦)


++++++

mamepocket healing salon
t1.jpg
繊細で可愛い編みの作品をとってもキュートにディスプレイされています♪
本当に色々な面でリスペクトしている舞子ちゃんのお陰で
こちらに参加させていただく事になりました


頑張っている女性作家さんとご一緒させてもらっています
WS000002_20140417184610168.jpg

| イベントと色んなお知らせ | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『青空マーケット』

Lou Lou 8さんが主催する『青空マーケット』が
4月29日(火)開催されます!
私も少~しですが(毎度の事でスミマセン;;)作品をお届けさせていただきます
こちらで↓参加さんのご紹介がされています。
Facebookページ https://www.facebook.com/aozoramarket

f72.jpg


行ってみたいなぁ~(^_^)
GW突入~の方も多いのでは。。。
気持の良い1日が過ごせそうですね!!!

(価格なんですが・・・
お取り扱っていただいております店舗さまへの諸費用により
異なることがございます)

| BottegaCella委託便り | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『青空マーケット』


今回も素敵なイベントに委託で参加させていただきます
相変わらず作品数は少ないですが
少ない中ですがお気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪

『青空マーケット』
4月29日(祝日)

11:00~15:00

大銀ドーム 多目的広場

th_8回青空マーケット


******************************


○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
  入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらく、アクセスが難しい方も 
いらっしゃいますので、下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。


* *****************************

| BottegaCella委託便り | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・女性たちの工房から展・・
16日~27日まで
「RYU Gallery」さん

まだ試行錯誤している作品が有ります(^-^;
展示までに形にしてデビューさせたいのだけど
焦っても納得のいくものが出来ないので
手は急ぎ気持ちはゆったりと頑張ります♪

f71.jpg


素敵なギャラリーです!!!
隣にはcafeもありますよ~
ご都合がつきましたらお立ち寄りいただけると幸いです。

(全然変わって無いけれど(^-^;)
ホームページをリニューアルしました
http://www4.tokai.or.jp/Bottega-Cella/

| 日々のこと | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休み

何年も記録として綴っていると読み返すと楽しいので
今回もここに書き留めておきます。2014.4.1

+++++++
年度初めの為にまもチャンにお休みをとれなく新幹線の駅までの
お迎えが出来なかったのにローカル線を乗り継いで寄ってくれた
神戸からのお友達・・・kaz*ちゃんと娘ちゃん2人


お昼は前日に母に惣菜を作ってもらい、焼津の黒はんぺんや
B級グルメで有名になった事をいいことに食べたことのない友達には
得意になって「富士宮きそば」を作ってます(笑)ははは

ohiru_201404031339302bd.jpg



腹ごしらえの後にはステンドのお試し体験~(≧▽≦)
娘ちゃん2人はリクエストの「三つ葉」のオーナメント
「何で?」って聞いたら
最近はまっている漫画の主人公の名前だそうで
お気に入りを作れたかな?

kaz*ちゃんは小さなクロスやお家を作りましたぁ!
ブローチにしたいという事だったから
ブローチの部分はお手伝いをして仕上げたのだけど
ちょっと硝子の接地面がぐらついて出来上がっちゃって
「いいの、いいの飾るから」って言ってくれたけれど
やっぱりうじうじと気にしちゃうのが私のいけない癖。。。

もっとお喋りが上手だと良いのだけれど
特にお試しは回数を重ねても慣れなのよ~
だからこそ、お1人お1人の
出来上がった時に見られる笑顔は特別で
鮮明な記憶となって私の宝物になってます(≧▽≦)

ステンド


割と急に決まった日程だったので
肥えた私の体型を戻すダイエットも間に合わなくて(^-^;
掃除や片付けもそこそこで迎えてしまいました(苦笑)

5年ぶりの再会。。。
前回はあっという間だったから
今回が初めましての感覚に近かったかなぁー
でも。。なんかね。。テンポが似てるようで
色んな話が出来て嬉しかったぁ~

kazちゃんのお母さんプリは可愛かったし
長女ちゃんは優しくてしっかり者
次女ちゃんはムードメーカー♪
聞かずん坊のサスケに慣れて遊んでくれてありがとうね!!
2人共賢くておばちゃんは本当に楽しかった(^_^)/

又。。会えるといいね!



頂いたお土産 ありがとう(≧▽≦)
omiyage.jpg

| お友達 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

