2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Ryu Cafe」さん **シーズンギャラリー**

「RYU Gallery」さんの横にある「Ryu Cafe」さんでの
シーズンギャラリーにお届け作品です
6/1から8/31まで

・いろ鳥オーナメント ・傘のオーナメント
・小さな教会 ・drop mirror
・シャボン玉オーナメント ・casina(flag)
・小さな宝石箱 ・House A
・灯るお家(LEDキャンドル) 以上の作品を1点~2点
全部で15点です

f85.jpg

お気に入りを見つけてね♪


f83.jpg f86.jpg

期間中。。。追加納品も予定してますので
気になる作品が有りましたらコメントしてもらえたらと思います。

| BottegaCella委託便り | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『笑顔になれたもの』

淡路島にお住まいのnomちゃんから『美味しいもの便』が届きましたぁ~
お心遣い本当にありがとう~

カンパーニュはサンドイッチにしても美味しいよ~って教えてもらったので
スナップえんどうも挟んでいただきました!!!

これが"うまし"(≧▽≦)
実は私・・・ご飯よりパン派好きなんです



お野菜も美味しかった!!!
あぁ~また淡路島行きたいなぁ!!!
以前に行ったときは食事をしなかったので今度行くときは
美味しお店もチェックして一泊してのんびりしたいなぁ~

| お友達 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「venez chez moi 15」

イベント参加のお知らせです
6月6日・7日に高松市で行われる
「venez chez moi 15」へ今回も委託で参加させていただきます 
詳しい詳細はこちらのHPへ ↓
http://drop-hms.boo.jp/venezchezmoi.html

15top.jpg


f79.jpg

まだ。。。制作中なので
気温差で体調を崩さないように気を付けなければ!
皆さんも気を付けてくださいね。。。

| BottegaCella委託便り | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま~

甲殻類大好き!!!
好物の海老フライでお祝い(BD)してもらいました(≧▽≦)

DSC_2257.jpg

明日から又頑張ろう~!!!(頑張れるって幸せ♪)

| 美味しいこと | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田貫湖

のんびり散歩。。
昨日は暑かった~(°▽°)

10154515_238755986321192_352454787903355383_n.jpg

| 日々のこと | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャボン玉

飾ってある試作品を見たお友達が
「可愛い~欲しい!!!」って言ってくれたので
少し手を加えコレが本作品になる予定です♪

f78.jpg


一個一個のドットのオーナメントと違って
ゆらゆら感は少ないけれど
ボリュームが有るので自然光を受けやすく
キラキラ感は楽しめるのでは。。。(^_^)
見かけた方は是非!!!自然光にかざして見てね。
ネーミングは友達のコメントよりチョイスさせてもらいました

| 作品/ご注文品紹介 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お味噌作り

お友達に手取り教えてもらい初めてお味噌を作りました
・・・と言ってもお友達が材料も大豆の茹でも
支度してくれたので(^-^;
美味しいとこ取りだね(笑)

12_20140509165421d5e.jpg


"美味しくな~れ"と声掛け担当!!! ウシシ
出来上がりがとっても楽しみぃ~~(≧▽≦)

| 日々のこと | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有り難うございました

もう五月なんですよね~
時の流れのはやさにオロオロ( ;∀;)

あれもこれも準備したいと頭の中はてんこ盛りだけど
まずは、お言葉に甘えてお待ちいただいている
オーダー品を作らせてもらってます
チラッと 『表札』になります

f77.jpg

+++
『青空マーケット』ご来場者数6500人(大銀ドーム調べ)
お天気が心配の中 大盛況で本当にすごいですね(≧▽≦)
お世話になりまして有り難うございました
見て下さった方本当に有り難うございました。


『RYU GALLERY』さんでの展示も終わりました
沢山の作品をお求めになって下さり、見てもらったり
心のこもったメールをいただいたり素敵な作家さん達との
出会いが有ったりと。。。♪
心を込めて有り難うございました。

| 作品/ご注文品紹介 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

