2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT

オーダー表札

友人が私の作品Fbを紹介してくれたことから繋がったご縁で
新居でお使いくださる表札を作らせていただきました。
『可愛らしいお写真をありがとうございます(^_^)』

パッチワークのようにカラフルな感じがご希望でしたので
こんな感じで仕上げております。(木枠は夫作)
f90.jpg

毎度の事ですが、気に入ってもらえるか。。。
お渡しするまでドキドキがとまりませんでした♪

| 作品/ご注文品紹介 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

flag

flagにはまってます(^_^)
カラフルなflagがカラフルな屋根の上で揺れていたら可愛いなぁ~
もちろん硝子なので揺れませんが想像して作ってます(笑)

f88.jpg


イベント「venez chez moi 」でお世話になっている主催者さまが
参加される6/29(日) カントリーフェスタin香川や
ちいくまさんへもお届け予定です。
見かけたら揺れを想像してみてくださ~い(*´▽`*)ふふ

| BottegaCella委託便り | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お試しレッスン

お試し体験をさせてもらいました
黙々と硝子にテープを巻き
初めてとは思えない程スイスイと半田作業をされ
出来上がりましたぁ~!!!
***かわいいですよ~***(≧▽≦)
f89.jpg

自分が初めて作った時
工程の流れが良く分からないまま出来上がって
何がどうだったんだ?(^-^; みたいな感じだったので
そんな事も意識しているんですが
説明が多すぎても・・・
言葉が足りなくても・・・難しいですね。。。
それでも『楽しかった』って言ってもらえると
少しでも硝子の魅力が伝わったのかな♪と本当に嬉しく思います。

ありがとうございました<(_ _)>

| お家教室/WS | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014 ワールドカップブラジル大会

四年前のワールドカップのblogを読み返して
やっぱりサッカー好きとしては触れずにはいられないワールドカップ
盛り上がってきましたよ~(≧▽≦)


ガンバレ日本!!!


今回の注目選手は「16 山口 蛍」選手です。
(あくまでもプレイ重視です。。。Faceではないです(笑)
攻撃に絡むボランチは見応えがあると思います
攻撃しすぎてディフェンスが薄くなってしまうのがたまにきず(^-^;

ちなみに四年前は長友って書いていました
今や世界の長友になっているではないですか~凄いぞ

でも人間的には『7 遠藤保仁』が好きかなぁ~


まずは初戦 NHK総合生中継 6月15日 10:00 キックオフ
http://brazil2014.yahoo.co.jp/

| 好き | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「venez chez moi 15」

雨模様のようですが
明日(7日)も行われています
「venez chez moi 15」 
イベントブログ→http://bcm3.exblog.jp/
http://drop-hms.boo.jp/venezchezmoi.html

●小さな教会 ●シャボン玉オーナメント ●小さな木枠パネル
1_201406061943090d5.jpg

●piccolo house(教会) ●町並みキャンドルホルダー ●傘のオーナメント
2_20140606194311a81.jpg

他。。。画像は無いのですが●flagガーランドもございます

お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪




主催者さま、スタッフの皆様ありがとうございます<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月