2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

久しぶりのお届け♪

蒸し暑いです
この時期の半田作業は汗だくだく(;^ω^)
こまめな水分補給をして熱中症に気を付けなくては。。。
皆さんも気を付けて下さいませ。


『そらみどう』さんへはイベント作品だけでなく
4ヶ月ぶりになってしまいましたが通常作品も
少しお届けさせていただいております。
宜しくお願いいたします♪

f98.jpg


「そらみどう日記」でイベントの様子や
作家さんの作品がが紹介されています!!!
http://soramido.blog66.fc2.com/

| BottegaCella委託便り | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェランチ

最近、気になっている所が日・月曜日が定休日が多くてさ~
我が家の月に一度有るかの貴重な土曜日休み(笑)に
素敵なカフェ 『香のん』さんに、やっと行けました!!!

13_201407241626418fa.jpg

カフェのランチって好き~(≧▽≦)
サイフォンで淹れられた珈琲。。美味しかったよ
このチーズケーキ(堅め)まいう~
入口は少し急だけどスロープも有って有難いよぉ♪
良い休日でした(^_^)

| 美味しいこと | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 『 涼風~すずかぜ~ 』

今年も夏のそらみどうさんのオープン記念イベントに参加させていただきます !!
日程 * 7月19日(土)~8月17日(日)まで
(月・火曜日はお休みです)7月21日(月)の海の日は営業
open 10:30~19:00

2014年のテーマは 『 涼風~すずかぜ~ 』
風に乗ってゆったり空を舞う鳥
ざわざわと風にゆれる緑葉の音
海から吹く心地よい潮風
時おり風がふうりんをゆらす
心なごむ すずしい風
f96.jpg
+++++
春頃にイベントのご連絡とテーマを教えてもらうのですが
文字から伝わった第一印象を大切にしながら
頭の中でイメージを膨らませて硝子を光にかざしたり並べて見たり、
試作も重ね3種類作りました。

・目には見えない『涼風』の色を想像して 飛ぶ鳥の色で表現したオーナメント
・涼風にゆっくりと舞う葉っぱをモチーフにしたlipmirror(画像無し)
・『涼風』の吹く丘に建つ風車のキャンドルランプ

f97.jpg
同じ色の組み合わせの『涼風鳥』さんは無いので見てね~


これから「そらみどう日記」
参加される作家さんの作品が紹介されるかと思います。

イベントでしか出会えない作品もありますので会いに
お店へ足を運んでいただけれければ幸いです

| BottegaCella委託便り | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「RyuCafeシーズンギャラリー」

 6/1-8/31お世話になっております
「RyuCafeシーズンギャラリー」へ追加納品をしてきました

日曜日に伺ったのでギャラリーで展示されている
作家さんが丁度在廊されていて沢山の人で賑わっていました

嬉しいことにギャラリーに来られていた方に
お買い求め頂きお声まで掛けてもらい照れ照れ(;^ω^)でした
作品は少しずつお届けさせてもらっておりますので
良かったら美味しい珈琲を飲みがてら見てみて下さい♪

f93.jpg


http://www.ryu-gallery.jp/ex/tougei.html
ホームページ

| イベントと色んなお知らせ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【野いちご手作りフェスタ】

もう!もう!7月。。。(;^ω^)

ご案内が遅くなってしまいごめんなさい
明後日からちいくまさんが参加される
【野いちご手作りフェスタ】に少しですがお届けしました
日時:7月4日 10:00~17:00
5日 10:00~16:00
会場:佐賀文化会館イベントホール

10390511_318002301696636_7471712732942571966_n.jpg

いつも沢山はお届け出来ませんが
BottegaCella作品を楽しみにして下さって
ありがとうございます<(_ _)>
ちいくまさんのフェイスブックです♪
https://www.facebook.com/chiikumamama

| BottegaCella委託便り | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月