2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

こもれびとそよ風とマルシェ

Lou Lou 8さんの素敵なイベント
10442349_255556327967424_5494260927966125631_n.jpg

+++++
<こもれびとそよ風とマルシェ >
【日時】 平成26年9月6日(土)、7日(日) 
10:00~16:00
【場所】 大分農業文化公園
詳しくは こもれびとそよ風とマルシェ FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/brisemarche

楽しそうなイベントですね~(≧▽≦)
行ってみたいです!!!


作品を届けさせてもらいました。
少しですが。。。
お気に入りを見つけてくれると嬉しいです♪
f100.jpg

| BottegaCella委託便り | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梨汁「ぶっしゃ~」

こちらもお友達から届いたのです~(8月上旬)
梨って運動会のお弁当で食べたって印象なのだけど
秋の味覚じゃなかったのかなぁ~
通常は7月の下旬に採れるのだけど今年は天候の関係で
少し遅れて8月になっちゃったみたいと言ってたの。。。

WS000004_20140820123922d9e.jpg

めちゃくちゃ美味しかった!!!
本当に梨汁がフレッシュで
こんなに美味しい梨は初めて食べました(*^_^*)
初体験をありがとう~♪(笑)

お友達に聞いたら
船橋だけかと思っていたら(ふなっしーの影響は大きいね(爆)
市川もどこにいっても梨畑があるんだって!!!わぁ~お!!!!

| お友達 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命日

父さんの命日のお墓参り後に
今年は友達に教えてもらった沼津の『うなぎのはる田』さんへ
うなぎは父さんの好物の1つ
一緒に楽しんでくれてるといいな

****
父さんが作ってくれたご飯が懐かしいー
簡単なものでも母さんのよりひと手間かけてくれて本当に美味しかった♪
頑固で口うるさくて学生の頃は衝突もしばしばだったけれど
それはそれで懐かしいかな(^_^)
命日は特別に父さんの話題が尽きない我が家です(笑)

WS000001_20140823091104f0f.jpg

| 日々のこと | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『わくわく』

少し前になるのだけど(;^ω^)
千葉に住むお友達から素敵なものが届きましたぁ~

12_20140805115135c38.jpg

ラッピングも素敵で♪センスの良さを感じます
ありがとう!!! 大切につかうね(^_^)/

贈り物が届いた時期の私。。。少し考える事が多くって
頭が疲れ始めていたので『わくわく』でリフレッ~シュ!!!

| お友達 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品。。。色々

もう7月って言ったと思っていたら
もう!もう!8月に突入してしまいましたよ~( ;∀;)
夏を楽しみながらお仕事も頑張るぞぉーー(笑)


まとめての紹介ですが。。。
ご注文品のお届けをさせてもらいました♪
お待たせしてしまっているのに「楽しみに待ってます」の
言葉(嬉T_T)有り難うございました。

f99 (2)


「Ryu Gallery」さんの「RyuCafeシーズンギャラリー」へも
最後のお届けをしてきました。
8/31まで宜しくお願いいたします
http://www.ryu-gallery.jp/

| 作品/ご注文品紹介 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月