2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな教会(緑色)

今日はスッキリ晴れてお洗濯ものがパリッと乾きそうです

朝晩とっても涼しくなりました
寒いと体調を崩しやすいので身体を温める物を
食べて免疫力をあげて気温の変化に備えなくては (^_^)/

+++++
「小さな教会」新色の緑色です
**約 縦:6㎝×横:2㎝**

f106.jpg


色違いで集めて下さっている方がおられるそうで
ありがとうございます。
青、黄色と同様にお気に入りしてもらえると嬉しいです♪

少しずつ委託店さんやイベントへお届け予定です<(_ _)>

| 作品/ご注文品紹介 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フットランプ。。。青鳥


+++++
お久しぶりのフットランプです
廊下等で少し灯が欲しい時に(コンセントに差すタイプ)
青い鳥がちょこん。。。とまってます( ^^)

f105.jpg

| 作品/ご注文品紹介 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お鮨

作品を気に入ってくださり、こんなblogを坂登り
見てくれる方がおられることを最近知りまして・・・嬉し恥ずかしい(^o^)
やっぱり嬉しいです♪

それでは新作を紹介~。。。なんて
裏切ってで食べ物です

14.jpg


秋イベントの作品作りの気合入れに(言い訳です^-^;)
『魚がし鮨』さんの早得ランチいただきました
穴子が美味しくお値段もとってもお得!!!

「うみゃーよ」

| 美味しいこと | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッププレート

委託で大変お世話になっている
『ちいくま』さんのショッププレートを
オーダーで作らせてもらいました!!!(約30㎝×15㎝)
http://www.chiikuma.com/

f102.jpg

+++++
色んなイベントに参加されているちいくまさん
イベントのチェックをして
是非!!ブースにお立ち寄りの際はショッププレートも
見てもらえると嬉しいです<(_ _)>

| 作品/ご注文品紹介 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Dots Mirror』

先週は体調が優れなくって( ;∀;)参りました
一週間のんびりと無理をしないで過ごしていたら
月曜日にはすっかり元気になりました!!!
さぁー遅れてしまった分を頑張って作るぞぉーー

+++++
模様は無く波を打っているようなシンプルですが
何とも懐かしさを感じる色が大好きな硝子で作った
『Dots Mirror』です。
「サクマのドロップ」みたいでしょ(^_^)

f101.jpg

| BottegaCella委託便り | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

