2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

『ふじのくにアートクラフトフェア』①


*****
「ふじのくにアートクラフトフェア」
11月15日 10:00-16:00
16日 9:00-15:00
http://www.papapa-art.com/fujinokuni/
*****

イベントまで数回 作品の紹介をさせていただきます
是非遊びに来て下さい!!!!

*****
「お家ランプ」15日(1点)
16.jpg


15.jpg

当日は電源が有りませんので灯った様子の画像を添付しておきます
*電気ランプは、電気用品安全法の<PSE>マークを取得しています*

| イベントと色んなお知らせ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「工房YUSA」ギャラリー

昨年に引き続き茨城県守谷でのイベント
「小路ゆきましょ てくてく日和」の
遊佐さん家に参加させていただきます
10月27日~28日

*****

そこでお世話なる遊佐さんがイベント開催と同時に
ギャラリーをOPENされます
「工房YUSA」ギャラリー・はじめまして!!展
10月27日~31日  11:00am→4:00pm
遊佐さんのブログは↓です
http://keikoyusa.exblog.jp/

cats (4)

*****
昨年のイベント後から「来年はもっと作品を沢山でお願いね」・・・って
声を掛けていただいておりましたので頑張って作り(^^ゞ
私的にはたくさん?(^^ゞお届けさせていただいております
宜しくお願い致します

| BottegaCella委託便り | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふじのくにアートクラフトフェア

全然更新できなくて。。。
こちらのイベントの作品作りに追われています
『ふじのくにアートクラフトフェア』
今回で二度目の開催
私は。。。野外でのイベントは初めてです♪ドキドキ

出来上がった作品が少なく展示台がスカスカの夢を見て
"はっ"として夢で良かったぁ~って夢の中で"ほっと"したりして
笑っちゃいますね
頑張って作ります!!!


a4omote2014.jpg

a4ura2014.jpg

心強い友人のRちゃんと一緒にお待ちしてます

| イベントと色んなお知らせ | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Dotsオーナメント』

台風は大丈夫だったでしょうか?

10月は委託店さんへの制作はお休みさせてもらい
ご注文品のお届けはお待ち下さるようにお願いして
11月のイベント出展の作品を頑張って作っています

それと。。。
10月下旬には昨年も参加させていただいた茨城での
イベントにお届けします。『Dotsオーナメント』

f107.jpg


+++++
11月のイベントはブース番もしますので
お客さまとお会い出来るのが
楽しみです♪
詳細は後日お知らせさせてもらいますねね
宜しくお願いいたします<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月