2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT

venez chez moi 16


全部では無いですがイベント作品の紹介です
1点モノや2点モノ(^_^;) がほとんどですが
お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪
v16rogo.jpg
17.jpg

19 (2)

18.jpg

23.jpg
オーナメントも少しありますよ~♪
宜しくお願いいたします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『青空マーケット』

委託でお世話になっているLou Lou8さん主催のイベント
『青空マーケット』 12月7日

晴れるといいですね!!!
今回、納品日に間に合わない~(T_T)ので
お届けをお休みさせていただいております

青空マーケット


○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
  入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

| BottegaCella委託便り | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス 2014

今年もこちら。。。
中に揺れる星がちょっとシックな感じ
クリア硝子は表面に特徴の有る硝子を用いていますので
光の影が特にキラキラです
硝子のツリーはもうすっかり定番
(七色に変わる電池式キャンドル)

f118.jpg

*****
「Ryu Gallery」さんのRyuCafeさんへ
1点ずつお届け予定です
http://www.ryu-gallery.jp/
よろしくお願いします<(_ _)>

| 作品/ご注文品紹介 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「venez chez moi 16 」

***大切なお知らせ***
クリスマス作品、通常作品 昨年と価格が異なっております
本当に心苦しいのですが・・・
材料価格高騰につき作品の価格を見直させていただいております
ご理解のほどよろしくお願いします
*********************************************************

なかなか告知が出来なくてすみません
最近では年に2回参加させていただくようになり
楽しみにしてくださっている方もチラホラ(笑)
嬉しいです(*^_^*)
v16top.jpg
v16rogo.jpg

作品の紹介は来週にさせていただきますね
相変わらず。。。。(+o+)数は少ないのですが
クリスマスオーナメントもお届け予定です

| BottegaCella委託便り | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

初めてのワンブース屋外イベントで不安もありましたが
友人や家族が心身共にサポートしてくれたお陰で
「ふじのくにアートクラフトフェア」 初参加無事に終了いたしました

主催者の方々、スタッフの皆様、そしてボランティアの皆さん
中学生のボランティアの皆さん大変お世話になりました
本当にありがとうございました

f117.jpg

。。。BottegaCella的には
「可愛い~」「ステキ」の生声を聞けたこと
作品達をキラキラした顔で迷い選んでくれている
姿を見られたこと

初めて作品を知って下さった方々のこと
作品を家に連れて帰ってくれた方々のこと
声を掛けて下さった方々のこと
お友達や生徒さんが時間を作って足を運んでくれたこと
それら全ての事に
感謝!!! 感謝!!! の気持ちでいっぱいです(T_T)


この経験がどんな風にこれからの事に繋がるかは
まだ分かりませんが楽しみです
そして確実に励みとパワーになっていくと思います♪

ありがとうございました


追伸:差し入れありがとうございました
まとめてのお礼ですみません<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ち

よ~し!!!

早めに初めてのイベントの報告と

委託店さんへのクリスマス作品と

オーダー品の梱包や準備に取り掛かるぞ~

...って軽く言ってみたくなりました(笑)

| ヒトリゴト | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『青空マーケット』

委託でお世話になっているLou Lou8さん主催のイベント
『青空マーケット』 12月7日
近郊の方々には楽しみなイベントとして
カレンダーに印がついているのでは…(^_^)

青空マーケット


○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
  入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。


*****
今回は「ふじのくにアートクラフトフェア」に参加の為に
作品が出来なく不参加とさせていただきました<(_ _)>
店主様にはご理解して頂きましてありがとうございました
晴れますよ~~に!!!

| BottegaCella委託便り | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ふじのくにアートクラフトフェア』④

イベントも明後日になり紹介も最後です
お付き合い有り難うございました(笑)

*****
「ふじのくにアートクラフトフェア」
11月15日 10:00-16:00
16日 9:00-15:00
http://www.papapa-art.com/fujinokuni/
*****

週間天気予報では晴れマーク
一安心です~(^_^)
・・・気温が低そうなのであったかくして来てくださいね

先日、ディスプレイのデモをしてみた時の様子です
屋外で見る硝子は
風に静かにゆら~と揺れキラキラです

f116.jpg
しずくやDots、傘に気球のオーナメントも出品します

わくわく♪どきどき♪ お待ちしてます<(_ _)>


これから寒くなるのにスッキリしたくてショートにしちゃいました!!!
見慣れなくて笑っちゃうかも(;^ω^)

| 作品/ご注文品紹介 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ふじのくにアートクラフトフェア』③


*****
「ふじのくにアートクラフトフェア」
11月15日 10:00-16:00
16日 9:00-15:00
http://www.papapa-art.com/fujinokuni/
*****

私の作ったしずく型の硝子をパーツとしてもネックレスを作られている
友人でもあるアクセサリー、布物作家の 「Hydrangea kaz」ちゃんに
今回のイベント用にお願いしまして作ってもらいました♪

アジャスターの先にちょこんとプラスされているセンスが可愛い☆
チェーンの長さや種類も違っている
しずくの硝子も 色、種類、大きさと組み合わせが色々有るので
お気に入りをみつけてもらえると思います

12_201411090904294fb.jpg


これはイベント限定で作ったブローチです
(一応。。。多分。。。 委託では制作しないと思います( ;∀;)
13_201411090904304e1.jpg

アクセサリーは鉛フリーの半田を用いて作っています
この半田は少し金額が高い為、
他の作品に比べてしまうとお高く感じてしまうかもしれませんが
身に付ける物なので身体への安全性を考えての事ですので
ご了承のうえご理解のほどお願いします<(_ _)>

| 作品/ご注文品紹介 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ふじのくにアートクラフトフェア』②


*****
「ふじのくにアートクラフトフェア」
11月15日 10:00-16:00
16日 9:00-15:00
http://www.papapa-art.com/fujinokuni/
*****

5_20141105090418932.jpg

「お家のfoot lamp(青い鳥)」
廊下等ちょこっと灯が欲しいところにコンセントに差してお使い下さい
あと2点ぐらい作りたかったのですがPSEの検査が
ぎりぎりになってしまったので3点です(^^ゞ
    
15日は 青い屋根と桃色の屋根
16日は 青い屋根 の作品を持っていきます

青い鳥の位置は正面と横にくる物が有ります♪
当日は電源が有りませんので灯った様子の画像を添付しておきます

*****
是非遊びに来て下さい!!!!

| 作品/ご注文品紹介 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月