2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ。。。ありがとう

独身の頃はスノボ行ったりパーティーしたり
ちょっとリッチな食事をしたりしたけれど
ここ数十年はクリスマスってなに?ってぐらい
な~にもなく過ぎていますが
いつもと変わりなくお仕事して過ごせることが幸せなのかなぁ~(笑)!

そんな私にも
友達サンタさんが素敵な贈り物が届き
クリスマス気分にさせてくれました(泣)

ありがとう!!
     Christmas

| お友達 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいくまさんへお届け


お知らせが遅くなってしまいましたが
ちいくまさんが参加されるこちらのイベントにも
少しですがお届けさせていただいております
『長崎手作り雑貨*クリスマスフェア』
諫早文化会館::
12月9日 10:00~17:00
12月10日 10:00~16:00
ちいくまさんのFb

f119.jpg


いつものプレゼント箱のオーナメントの中に
スターチス(花)を入れてクリスマスバージョンにしてみました
気付いてくれるかなぁ~?(≧▽≦)

| BottegaCella委託便り | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんへお届け

そらみどう」さんへは
クリスマスの雰囲気を楽しめる作品をお届けしました

キャンドルホルダーって
ある程度は光の影の見当をつけて硝子を選ぶのですが
部屋を暗くして初めて灯した瞬間。。。考えていたより
もっともっと素敵な影模様が現れてくれるので
なんか感動しちゃうんです(笑)

今回のロウソクのキャンドルホルダーはいかがでしょうか?
fp1.jpg


灯る教会や小さなクリスマスツリー☆
今年のStarオーナメントは外側の星も内側の飾りも
ボリューミーですよ~
fp2.jpg

やっとこさランプを販売が出来るようになりましたので
お気に入りの吊り下げお家型ランプ『青藤』もお届けしました
*電気用品安全法に基づく検査をしてあります*

寒いです。。。あったかくしてお出掛け下さい<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

