2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい委託店さんのご紹介

昨年、ご縁に恵まれまして
ゆっくりの納品でも…のお言葉に甘えさせてもらい
新しく委託させていただく事になりましたこちら
富士市の「Ciel Bleu(シェル ブルー)」さんです

お待ちいただきまして有り難うございました

初めてのコンタクトは「緊張した」とおっしゃっておりましたが
×1000倍位 私も緊張していました(^-^;
見つけてくれて勇気を出して(笑)
声を掛けて下さって感謝です

f2.jpg

こだわりの雑貨や手作り作家さんの作品が愛情たっぷりに
ディスプレイされている可愛らしいお店です

f3_20150127110058199.jpg
日曜日にお届けさせてもらったのですが
有り難い事にお嫁入りした品も有るようです
お店のblogをチェックして
是非遊びに行ってみてください

| BottegaCella委託便り | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灯るお家「uno」

給湯器が壊れテンヤワンヤしてました
騙しだまし使い設備の都合が付いたので
新品に変えていただいたのでこれで安心です
お湯って「あったかいんだから~」幸せです(^o^)
      ↑最近これ耳から離れません。。。

+++++
お家シリーズの新作が出来ました!
今回は置き型ではなく壁掛けの灯とりになっています

このタイプはイタリア語で数字の名前を付けました
「uno」「due」「tre」
まだ試作途中の物も有りますので
形になっていくのが楽しみです

f127.jpg


この場を借りて…
お待ちいただいておりますご注文品も進めております<(_ _)>

| 作品/ご注文品紹介 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LouLou8さんの初売り

2015年最初の紹介は
LouLou8さんの初売りの作品です
昨年ギリギリで納品させていただきました
3色の模様ガラスを用いてアンティーク調に仕上げました
よろしくお願いします♪
https://www.facebook.com/LouLou080

f120.jpg

今年は・・・
富士市のお店への委託を始めさせていただいたり
可愛らしいイベントへのお誘いも頂いております(富士宮市)
作品を見てお声を掛けていただけるのはとっても光栄です
人見知りだし~(;^ω^)不自由が有るのですが
予定が合 うようでしたら今年は委託ではなく
参加してみたいなぁ~と思っています(^o^)

| BottegaCella委託便り | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます

三日も過ぎましたが
新年あけましておめでとうございます

年始まわりも一段落ですがまだまだ気分も食欲もお正月モード(^^ゞ
そろそろ切り変えなくっちゃ(笑)

2015-1.jpg

昨年は大きく体調を崩すことなく(有難や~有難や~)
新しい事や新しい出会いや再会まで出来てとっても幸せな年を過ごせました
2015年も健康第一で好きな事を続けられますよ~に
そしてブログでも繋がる皆さんと
楽しい事が沢山有る年になりますよ~に!!!! (パンパン←かしわ
本年もどうぞよろしくお願いいたします

| 日々のこと | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

