2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT

お家シリーズ

お家シリーズの試作品です
今回の壁掛け灯とりの屋根は片流れにしてみました
以前の物と並べたらちょっと小さかったかも(^o^)

f144.jpg

頭の中のイメージをスケッチすると
絵心がなさ過ぎて笑っちゃう~( ;∀;)
サッサっ~と地図やイラストが描ける人に憧れちゃうなぁ~

| BottegaCella委託便り | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『青空マーケット』第10回

委託でお世話になっているLou Lou8さん主催のイベントの告知です!

2015 第10回青空マーケット

○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。


今回私は作品をお届けしていません
楽しみにしていた方がいらしたらすみません<(_ _)>
ゆっくりですがお店にお届けさせていただいておりますので
お店にて見つけてもらえると幸いです♪

| BottegaCella委託便り | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「venez chez moi ブネシェモア」 17

今月末はこちらのイベントに(委託)に参加させていただきます
「Venez chez moi 17」
top838D83S.jpg

a0092051_1425434.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少しだけ大きさの違う壁掛けのキャンドルランプや
flagの形の違う物やリバティのデザインの違う物各1点づつ
壁にかけたり、横に置いたり、縦に置いたり出来る
優れものの100均一のフォトフレームを用いて
小さな小さなパネルも作りました

f4.jpg


町なみキャンドルホルダー、
オーナントは喋々や気球、傘を色違いで作りました
f3_201504151320056e3.jpg

---
お気に入りをみつけてください♪
よろしくお願いします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吊り下げランプ(Drop)

雨続き
この寒の戻りは戻り過ぎですよね~(;∀;)
気温差で体調を崩されている方多いようです
お気を付け下さいませね。

環境も整いランプも作れるようになったので
置き型だけではなく
ライティングレールに吊り下げるタイプも作りました
サイズ:15㎝×10㎝
大好きな大正浪漫テイストもチラッ

f139.jpg

少しずつ委託店さんへもお届け出来たら嬉しいのだけど
気に入ってくれる方いらっしゃるかな!(^^)!。

| 作品/ご注文品紹介 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『青空マーケット』第10回

委託でお世話になっているLou Lou8さん主催のイベントの告知です!

2015 第10回青空マーケット

○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。


今回私は作品をお届けしていません
楽しみにしていた方がいらしたらすみません<(_ _)>
ゆっくりですがお店にお届けさせていただいておりますので
お店にて見つけてもらえると幸いです♪

| 日々のこと | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月