2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント「copain」

パリッと洗濯ものが乾くと気持ちまですっきり!!!
今日も青空がきれいです

こちらもすっきり!!!
持って行く作品が出来上がりました(ほっ)
小さな作品達を手にとり見てもらえると幸いです
f148.jpg

緊張してテンパってしまっているかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします(^_^)/

●「copain」さん
5月30日(土) 10:00-15:00 富士宮市民文化会館
☆blog

| 作品/ご注文品紹介 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加「copain」

こちらのイベントに参加させて頂きます
会場でお待ちしておりますので
是非!!!! 遊びに来てくださいませ
★←ブログ

10995430_805467642865071_1037188307235323099_n.jpg

只今!目下!制作中ですので
作品詳細は後日という事で宜しくお願いいたします

| イベントと色んなお知らせ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Ciel Bleu」さんへ納品

台風の雨は昨夜通り過ぎましたが
今日は風が強くて音に"ビック"となってしまいます


「Ciel Bleu」さんへ納品に伺ってきました
首を長~くさせてしまったようで( ;∀;)スミマセン
蝶々や気球のオーナメント
フットランプ等少しずつになりますが
お気に入りをみつけてもらえると幸いです♪
(一部画像をお借りしました)
お店のblogで紹介して下さっています
http://ameblo.jp/zakka-cielbleu/entry-12026053505.html

f20155.jpg

| BottegaCella委託便り | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタin淡路島=そらみどうさん

GWも終わりですね~
私は家仕事やイベントに向けての準備にと
とって~も良い天気を横目にインドアで過ごしてました(笑)

・・・・・・
f145_20150505181310900.jpg

スワンのメモタテ,お家のメモタテ
これは そらみどうさんのフェイスブックP
委託でお世話になっている「そらみどう」さん が
参加されるロハスフェスタin淡路島にお届けです♪
5月15~17日(金~日)
国営明石海峡公園芝生広場


気持ちのいい季節になりました
是非!!!お出掛け下さい<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

