2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「こまごまや」さん

初めましての「こまごまや」さんなので
色んな作品を見ていただきたいと思い1点ずつ作りました

f152.jpg

3㎝程の小さなTシャツのオーナメント
爪の先を使ってちまちまテープを巻きました(笑)
初めて作ったのが2006年でそれ以降は
余り作っていなかったので久しぶりの
小ささに萌えました(笑)

壁に掛けるタイプのお家の灯とりなど
まだ紹介したい作品も有りますので
「こまごまや」さんのブログで紹介させていただきます

よかったらチェックして観に来てもらえると嬉しいなぁ~です。

| イベントと色んなお知らせ | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「こまごまや」さん

半袖になったり上着を羽織ったり
体調を崩さないようにと
敏感に反応してしまっています(^-^;

f150.jpg

「Pair bird」
硝子の種類や色の組み合わせで
ほぼ同じ物が出来上がらない作品です☆
私の作る中でも甘~い作品とよんでいます
甘~いかどうか(笑)見に来てくださいませ<(_ _)>
「こまごまや」さんへ持って行きます
7月1日(水)10時~14時
ブログ★←

| イベントと色んなお知らせ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カントリーフェスタin香川

梅雨入りしてますね?

模様硝子を通してみると花の種類までは
分かりにくいかもしれませんが
スターチスを硝子の中に閉じ入れてあります
最初からドライフラワーのような花ですが大好きです

f149.jpg

メモタテ,小鳥のオーナメント(リバティ),気球のオーナメント他


[6月28日カントリーフェスタin香川]
「venez chez moi ブネシェモア」でお世話になっております
*akubi*さんとDrop H*M*Sさんが出展されるブースに
少しですがお届けさせていただきます

| イベントと色んなお知らせ | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1dayshop「copain」さん:ありがとうございました

1dayshop「copain」さんに
参加させてもらいました

嬉しい言葉の宝物も増えて素敵な1日となりました

f148-1.jpg

緊張もほぐれ反省も含めながら
当日を回想して幸せとパワーを感じています
本当にありがとうございました<(_ _)>
そして声を掛けてくれた主催者の皆さん
大変お世話になりましてありがとうございました

7月は富士市で行われる「こまごまや」さんに
声を掛けていただきました
平日ですが有り難い事に相方さんの予定があいましたので
こちらも初参加させていただくことに(^_^)
どうぞ宜しくお願いいたします♪

| イベントと色んなお知らせ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

