2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT

「ブローチ展」

今日(18日)から始まる「Lou Lou 8」さんの
「ブローチ展」に参加します!!
お色違いや5点のみで少ないのですが
普段はアクセは作らないので、
良かったらこの機会にご覧になってくださいませ♪
*鉛フリーのハンダを用いています*

f160.jpg

ブローチ大好き~
可愛らしくて素敵なブローチが沢山ご紹介されています
「Lou Lou 8」さんのFacebookはこちらです

| BottegaCella委託便り | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父の日

6月21日の事 (ふりかえり日記)


実父はもう亡くなってしまっているので
義理お父さんに手ぬぐいを贈りました
まだまだ元気で過ごしてくれることを願います(^_^)

28.jpg

| 日々のこと | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月1日の事 (ふりかえり日記)

千葉から旬の美味しい物が届きました

open the heartに時間がかかるので
友人が少ない私にとって(苦笑)

大切な友人からの素敵な気持ちも一緒に届き♪
嬉しい8月の始まりになりました

毎日、夕食後美味しく食べましたよ~(≧▽≦)
ご馳走様でした。

30.jpg

| お友達 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

…命日

コンプレックスのひとつ 
あれもこれもと頭の中でグルグルとしちゃって
書きたい 文章が書けないこと
読み返して「なんじゃこれ」って恥ずかしくなっちゃうことも多々

基本、アホなんですよね~ (;^ω^)

Facebookも使っているけれど
記憶と記録としてやっぱりこのblogに残して置くことに(笑)

お父さんの命日の今日は、お墓参りの後に
お母さんと一緒に恒例の食事会!!!
今年はどこにしようかなぁ~って迷って
お母さんは初めてのひょうたん寿司さんへ出掛けてきました
夏のお休みに入っている為か沼津までは少し車が多く
いつもよりも時間が掛かったけれど、
美味しい時間には変えられません(^_^)

いつもは板前さんが見られるでカウンター席
今日は3人だったのでテーブル席にしてもらい
サッサっとどさくさに紛れて写真を撮らせてもらちゃった
特上に上寿司
ほっぺが落ちちゃうぐらい美味しいよー

20158111.jpg

お父さん!! 今年もご馳走様でした。

| 日々のこと | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「雑貨Ciel Bleu」さん

私的にはハンダ作業中はエアコンNGなので
汗だくだくで(^^ゞ制作中です!
今年も秋はイベント目白押しですよぉ~

富士市の「雑貨Ciel Bleu」さんのオープン3周年に
あわせて少しですがお届けしてきました
ハンドメイド作品以外はSALEなんですよ~(^_^)/
ちゃかり私もお買い物をして記念品までもらってしまいました
お休みをチェックしてから是非!!!
http://ameblo.jp/zakka-cielbleu/

f159.jpg


通知が届くまでドキドキでした。。(^^)
今年も「ふじのくにアートクラフトフェア」に参加させていただきます。
去年は緊張しっぱなしでしたが2回目なので
少し楽しめたらいいな~と。。。♪(笑)
http://www.papapa-art.com/fujinokuni/index.html

| BottegaCella委託便り | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月