2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『とう10展』

とても素敵なコンセプトの元で
1年に一度、ご近所6軒さんで開催される
『とう10展』の工房yusaさんちに
今年も作品を送らせていただきました。
10月26日‐27日 11:00 ~16:00 茨城県守谷市

少しずつですが作品を知ってもらえているようで
本当に嬉しいです♪
今年も小さな物達を中心に作りました
お気に入りを見つけてもらえると幸いです
工房yusaさんのblog→http://keikoyusa.exblog.jp/

f167.jpg

~とうとう とう10展にて~
ゆったりとよどみなく流れる様を表す言葉。
滔々と。(とうとう)
時の流れを、人の流れを、自然にまかせて滔々と受け入れ進んでゆく。
そんな気持で機会を、場をつくりvol.10となりました。
出会うすべての人に感謝し、これからも滔々と流れてゆきたいと思います。
<リーフレット一部参照>

| BottegaCella委託便り | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「洲本レトロまち歩きイベント」

明日から連休の方多いようですね
私は明日だけ(^-^;家族がお休みなので
大好きな場所へくり出す予定・・・行けるかな(笑)
~良い休日をお過ごし下さいませ♪

こちらは来週のイベントです
そらみどうさんが参加される
「洲本レトロまち歩き」にあわせて
お届けさせていただきます。 10月17・18
詳しくはHPをご覧下さい<(_ _)>
http://soramidou.com/index.html

カラフルな しずくオーナメント
f165.jpg

| BottegaCella委託便り | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「洲本レトロまち歩きイベント」

やり残してることいっぱいなのに・・・
もう、もう!!! 10月です!!!
こちらの更新もお久しぶりです(^-^;焦
頭の中を1つ1つ整理しながら頑張るぞ~

そらみどうさんが参加される
「洲本レトロまち歩きイベント」にあわせて
お届けさせていただきます
10月17・18
HP→http://soramidou.com/index.html

小さなフォトフレーム(名刺サイズ)
f164.jpg

| BottegaCella委託便り | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

