2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT

「ふじのくにアートクラフトフェア」

明後日は「ふじのくにアートクラフトフェア」です
・・・まだアタフタと準備(^-^;しています
28日 10:00-16:00
29日 9:00-15:00 ……富士中央公園東エリア
http://www.papapa-art.com/fujinokuni/index.html

f171.jpg

お家のキャンドルランプも
新作の色違いも出来上がりました(^_^)/
pop ballon(ポップ バロン)は
イベントで「可愛い」の言葉をもらえたら嬉しくて
「キミが№1」って歌っちゃいそう♪(笑)
雨は降らない天気予報は良かった~ですが先週とは打って変わって
寒そうなのであったかくしてお出掛け下さいませ<(_ _)>

そして12月4日~5日 は
香川県高松市郷東町のリビングココイチさんで開催されます
「venez chez moi ブネシェモア18」に
委託で参加させていただきます
実は梱包した後に作品の写真を撮り忘れてたことに気が付きガビーン!!!
イメージ画像での紹介になってしまいますが
来週にはこちらのイベントのblogで
http://bcm3.exblog.jp/ 紹介させていただきます<(_ _)>_)

| イベントと色んなお知らせ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ふじのくにアートクラフトフェア」pop ballon

今年も「ふじのくにアートクラフトフェア」に参加させていただきます
11月28日 10:00-16:00
29日 9:00-15:00 ……富士中央公園東エリア
http://www.papapa-art.com/fujinokuni/index.html

新作も間に合いそうですのでディスプレイします(^_^)/
ある新曲のPV♪(キミアトラクション)を見てから♡ドキッ!と
可愛らしいイメージが膨らんで出来上がったモノ
カラフルな硝子やpopな色の組み合わせをして
脳内が若返ったかも(笑)
私がトキメいたように誰かにトキメいてもらえると嬉しいなぁ~
pop ballon(ポップ バロン)←あえてフランス語
吊ってゆらゆらも置いてほっこりも可愛い・・・かな?

f170.jpg

見に(笑)遊びに来てくださいませ<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「第11回青空マーケット ~boneejournee~」

委託でお世話になっている大分市のLou Lou 8さん主催の
イベントへお届けさせていただきました
「第11回青空マーケット ~boneejournee~」
開催日:平成27年11月28日(土曜日)
時 間:11:00~15:00
場 所:大銀ドーム 多目的広場
http://loulou8.junglekouen.com/

星のオーナメントが似合う季節が
もうすぐそこに・・・さっそく作りました☆
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
f169.jpg


第11回青空マーケット

○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)

     http://www.oita-sportspark.jp/pdf/access_parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

| BottegaCella委託便り | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「青空マーケット」

LouLou8さん主催イベント「青空マーケット」のご案内です
今回も少しですが納品させて頂きます♪
数点なのに相変わらずてんてこまいで作っております(^_^;)
11月28日

第11回青空マーケット

○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)

     http://www.oita-sportspark.jp/pdf/access_parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

| BottegaCella委託便り | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「雑貨Ciel Bleu」さん

すっかり季節は変わり11月に突入~‼
新作も試作を重ねて形になりつつあるので
地元のイベントに間に合うといいなぁ~♪

置いても吊るしてもOKな「鳥かご」青系のみ
f168.jpg

「雑貨Ciel Bleu」さんに今月お届け予定です
「置き型タイプが好きな方が多いよ~」と
教えて頂いていたので今回は置き型タイプの
casinaや小さな教会を作りました
こちらは色違いの一点ずつですので
お店で並べて選んでもらえたら楽しいかも(*´▽`*)
http://ameblo.jp/zakka-cielbleu/

///
今月のイベント予定です
後日イベント毎に作品紹介させていただきます
●「Lou Lou8」さん主催の青空マーケット 11月28日(土)委託
●「ふじのくにアートクラフトフェア」 11月28日(土)・29日(日)
よろしくお願いいたします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月