2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかり展

RYU GALLERYさんの
"メリークリスマスと贈り物展"は23日までです
私も可愛いプレゼントを見つけてきました♪
http://www.ryu-gallery.jp/

そしてRYU GALLERYさんでは1月にも
「あかり展」にて展示させていただきます
1点モノのスタンドランプや吊り下げランプを
只今、作っています。
灯るあかりシリーズの教会やお家も展示しますので
良かったら見に行ってくださいませ<(_ _)>

f177.jpg

(電気ランプ、フットランプは電気用品安全法(PSE法)に基づく自己検査をしています)
画像:ゆらhanaランプ

| イベントと色んなお知らせ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"メリークリスマスと贈り物展"

「RYU GALLERY」さんで行われる
"メリークリスマスと贈り物展"に参加させて頂きます
12月9日~23日 11:00am-5:30pm
http://www.ryu-gallery.jp/

f175.jpg

小さなボックス
ふたと箱がしっくりくる
自分だけのコツを探して(^-^;
使ってくださいませ♪
私も12日に寄らせてもらう予定です。

12月4日~5日
香川県高松市郷東町:リビングココイチさん
「venez chez moi ブネシェモア18」のこちらのblogに
http://drop-hms.boo.jp/venezchezmoi.html
色んな作家さんの作品が紹介されております
Cellaもイメージ画像ですがupしてあります
宜しくお願いいたします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「venez chez moi ブネシェモア」18

18trogo.jpg18t350.jpg
http://drop-hms.boo.jp/venezchezmoi.html
今回も参加させていただき嬉しいです♪

写真を撮り忘れて梱包してしまったので
同じ作品ですがイメージとなっております<(_ _)>

2015121.jpg

starオーナメント、町並みキャンドルホルダー、鳥かご
傘のオーナメント、小さな教会、House&Dotsオーナメント等を作りました

お気に入りを見つけてもらえると幸いです☆
どうぞ宜しくお願いいたします

| BottegaCella委託便り | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ふじのくにアートクラフトフェア」

2日間の「ふじのくにアートクラフトフェア」も
終わってしまいました。公募なので通るかと・・・ドキドキで待ち
OKの通知をもらった日からあっという間でした
↓ここからうまくまとめられずに長文です。ごめんなさい。

f173.jpg

「あっ!ステンドグラスぅ~可愛い~」って
テントに近づいて来てくれる方のお顔をや
作品を並べたり自然光にかざし"迷っている"姿を
見られるのってめちゃくちゃ幸せで、
表情や行動では分かりにくかったかもしれませんが
私・・・めちゃくちゃテンションも上がってました(^o^)
実際に作品を手に取ってもらう対面でのイベントは
まだまだ新参者のなので初めましての方も多かったと思いますが
"ワクワク""可愛い~"を共感出来る方に♪見つけてもらえ
素敵な出会いも見つけられて♪
楽しくって♪感謝!!!感謝!!!の2日間でした
沢山のブースの有る中で足を止め頂きまして
ありがとうございました<(_ _)
それから
「Facebook見てます」って言われるのってビビット嬉しいもんですね
ありがとうございました(^o^)/

近隣のブースの作家さん達にもテントの撤去を
手伝ってもらったり声を掛けてもらったりと、
やさしい気持ちのお陰で楽しくイベントに参加出来て
本当にHappyでした。「有難うございました」

普段でもずっと座っているので血流が悪いのすが
実は、寒くて1日目が終わって頭が痛くなり(寝たら朝には治りました♪)
少し体調に不安を感じ来年は無理かな・・・と
弱音が頭をよぎったのですが
最後の最後の車の誘導まで実行委員会の皆様、
ボランティアの皆様の丁寧で気持ちの良い対応に
感謝の気持でいっぱいになり
すっかり弱音はスッとんで、次回も又この実行委員会の皆さんが作る
イベントに参加したい!!!と思ってました(^-^;
実行委員会の皆様、ボランティアの皆様には大変お世話になりました事を
この場で感謝の気持ちを伝えさせていただきます
ありがとうございました<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

