2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT

「1day shop copain」さん

寒い!寒い!寒いです~((+_+))
やっと冬らしいんですが
暖冬だったお陰で体感寒さが倍増中!!!(苦笑)
肥えようが手抜と思われようが
我が家はあったまる鍋率高めです(笑)

...
イベントのお知らせです
次回の「1day shop copain」さんのイベントは日曜日♪
なので平日は参加が難しい私もご一緒させて頂きます
小さなものを少しずつ持っていきます
f181.jpg

美味しい物やワークショップ、素敵な手創り物が沢山です
寒い中ですが遊びに来て下さい<(_ _)>
2月7日(日) 10:00-15:00
富士宮市民文化会館展示室2-3
http://ameblo.jp/copain-fujinomiya/

お待ちしております<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あなたに寄り添うあかり展」@RYU GALLERYさん

RYU GALLERYさんにて
「あなたに寄り添うあかり展」に出展させていただく
吊り下げランプが出来上がりました
ランプは灯のON,OFFで違った表情が見られるので
そちらも楽しんでいただけたらと思います
http://www.ryu-gallery.jp/
来週18日~31日です

f178.jpg

(電気ランプ、フットランプは電気用品安全法(PSE法)に基づく自己検査をしています)
画像:吊り下げランプsakura・吊り下げランプドロップ

相変わらず作品紹介がドタバタギリギリになってしまいそうなので
ご予定のチェックをしてもらえるように
イベントの紹介だけ先にさせていただきます(^-^;
昨年に続きイベント「copain」さんにも参加させていただきます
こちらは、2月7日富士宮市民文化会館です

よろしくお願いいたします<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月2016

fb2.jpg

『暖かい』とのお天気予報だったので
久しぶりに朝霧で富士山からの初日の出を拝んできました
すっきりした空の日の出はとてもキレイで感動でした。

今年は節目やスタートが重なっているので出費もワクワクも
盛りだくさんな予感・・・
早速、キッチンの水漏れでお正月からアタフタと出費( ;∀;)
慌てずお家も人間も上手にメンテナンスしながら
健康第一で過ごしたいですね♪
どうぞよろしくお願いします!!!(*´▽`*)

アークラでゲットした『布花はな・はな』さんのお飾り🌸可愛い~

| 日々のこと | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

fb1.jpg

今年もよろしくお願いいたします

| 日々のこと | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月