2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木のフレーム

f186.jpg

硝子を木(制作)のフレームに入れた小さなパネル
「雑貨 Ciel Bleu」さんに初お届けさせて頂きました
窓辺に置いたり♪
金具を取り付けて壁に掛けたりと飾って見て下さい
http://ameblo.jp/zakka-cielbleu/

来週は「Lou Lou 8」さんにも発送予定です
4月の青空マーケットに持って行ってくれるそうです
こちらはオーナメント10点ほどになりますが
宜しくお願いいたします(*´▽`*)
http://loulou8.junglekouen.com/

| BottegaCella委託便り | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yesterday's night turns to light

3.11
5年前も金曜日だったんだよね

鎮魂の思いを込めて・・・・

ONE OK ROCK 「Be the light」 日本語
世界で発生したさまざまな事件や事故、災害に対する気持ちを歌ったナンバー。




歌詞はRead More ↓をひらいて下さい

≫ Read More

| 日々のこと | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『まち並み』と『スワン』のカードスタンド

春が待ち遠しい~って気持ちが大きくて
手に取る硝子の色も何だか明るい気がします(笑)

『まち並み』と『スワン』のカードスタンドです
スワンに使っている白い硝子は表面が玉虫色に
なっていて角度を変えて見るときれいですので
是非♪お店で手に取って見てみて下さい
今月中に「雑貨 Ciel Bleu」さんにお届け予定です
http://ameblo.jp/zakka-cielbleu/

f185.jpg

今朝は4月から木曜日の朝が楽しみになる
bigニュースが飛び込んできました!!!
JUMPしていく姿って本当に嬉しく眩しいなぁ~♪
私もJUMPした~い!って昨年に申し込んだ
5月のヨコハマでの手作りイベント参加は気持ち的に
かなり大きなJUMP!!! (驚) だよね。

| BottegaCella委託便り | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

