2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいくまさんへ

肌寒い雨の木曜日
とっても静かな祝日です。。

14369920_648468861983310_496754052568286481_n.jpg

ちいくまさんへ発送しました
新作のテラリウムやBird cage
お初納品のpop ballon等々です
HPやFacebookで参加されるイベントを
チェックしてお出掛け下さいね
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

http://www.chiikuma.com/
https://www.facebook.com/chiikumamama/

残念なことが1つ
お届けした作品にヒビが入っているとご連絡をいただきました
梱包が甘かったのか、配送中の事なのかはわかりませんが
もっと気をつけなければ・・・身が引き締まりました。

| BottegaCella委託便り | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テラリュウム(triangle)

9月ですがまだ蒸し暑いですね(^-^;

お友達にシンプルなテラリュウムのリクエストをもらい
作らせてもらった際に一緒に出来たものです

f207.jpg

中に飾るもの、入れるものが見えるように
模様のないつるっとしたクリアガラスを使いスッキリ!

| 作品/ご注文品紹介 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり ココ が好き

好きな雑誌の『おへそ』を読みながら

わたしは
わたしでいい

そんなことを唱えながら心の安定を保つ




時間が早く流れるのは経験値をなぞってるからと聞いた
そうなんだ・・・
今年は初めてアイドルのコンサートに入ります
そして初めての事をしてるからすこしゆっくり流れてるのかな(笑)


とりとめのない事を書けるのもココがホームだから
そして やっぱり ココが 好きなんですよね(^_^)

誰が読んでるか分からない
誰も読んでないかもしれないのも嫌じゃない





| 日々のこと | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

