PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨汁「ぶっしゃ~」

こちらもお友達から届いたのです~(8月上旬)
梨って運動会のお弁当で食べたって印象なのだけど
秋の味覚じゃなかったのかなぁ~
通常は7月の下旬に採れるのだけど今年は天候の関係で
少し遅れて8月になっちゃったみたいと言ってたの。。。

WS000004_20140820123922d9e.jpg

めちゃくちゃ美味しかった!!!
本当に梨汁がフレッシュで
こんなに美味しい梨は初めて食べました(*^_^*)
初体験をありがとう~♪(笑)

お友達に聞いたら
船橋だけかと思っていたら(ふなっしーの影響は大きいね(爆)
市川もどこにいっても梨畑があるんだって!!!わぁ~お!!!!

| お友達 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでもらえて良かったよー

今年は梨汁ぶっしゃーがたくさんで美味しいと評判だよ^^

梨も種類がたくさんあって秋に採れる『新高』『あきづき』『かおり』などなどいっぱいあるんだ~

きっと運動会には秋梨を食べたんだね!

ではでは夏バテに負けないで頑張ろうね♪

| miya. | 2014/08/22 13:50 | URL |

◆miyaちゃん

夫婦揃って大絶賛!!!
喜びまくったよ(^_^)/

それに秋梨の謎も解けて
マモちゃん(旦那ね)なんか
梨のmiyaちゃんと呼んでる(笑)


夏バテ
miyaちゃんも遠出運転の疲れが出ませんように。。。


| civico | 2014/08/28 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottegacella2.blog62.fc2.com/tb.php/1058-8ce7ee0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

