PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいくまさんへ納品

お天気予報では春はもう少し先みたいですが
暖かくなってるように感じます♪
早咲きの近所の河津さくらも満開でした

少しですが『ちいくま』さんへ納品させていただきました
(お待たせしておりましたご注文品も一緒に)
フットランプ、壁掛けのキャンドルランプも
1点ずつお届けしました♪
お店やイベントで手に取ってもらえると嬉しいです
http://www.chiikuma.com/
f136.jpg


3ヶ月前位には予定を組んで準備をしているのですが
なんせ手が遅いんですよね~ ←言い訳スミマセン( ;∀;)
5月末までイベントが目白押し!!!
随時お知らせさせていただきますので
お近くの方は是非!!! 遊びに行って見て下さい<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓と扉の付いたお家*
可愛い・・・可愛すぎ♪

季節の変わり目
体調に気をつけてね*^-^*

| kaz* | 2015/03/07 08:10 | URL |

◆kaz*ちゃん

ありがとう~
kaz*ちゃんも体調に気を付けてね(^_^)/

| ◆kaz*ちゃん | 2015/03/08 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottegacella2.blog62.fc2.com/tb.php/1097-e56794c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

