PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…命日

コンプレックスのひとつ 
あれもこれもと頭の中でグルグルとしちゃって
書きたい 文章が書けないこと
読み返して「なんじゃこれ」って恥ずかしくなっちゃうことも多々

基本、アホなんですよね~ (;^ω^)

Facebookも使っているけれど
記憶と記録としてやっぱりこのblogに残して置くことに(笑)

お父さんの命日の今日は、お墓参りの後に
お母さんと一緒に恒例の食事会!!!
今年はどこにしようかなぁ~って迷って
お母さんは初めてのひょうたん寿司さんへ出掛けてきました
夏のお休みに入っている為か沼津までは少し車が多く
いつもよりも時間が掛かったけれど、
美味しい時間には変えられません(^_^)

いつもは板前さんが見られるでカウンター席
今日は3人だったのでテーブル席にしてもらい
サッサっとどさくさに紛れて写真を撮らせてもらちゃった
特上に上寿司
ほっぺが落ちちゃうぐらい美味しいよー

20158111.jpg

お父さん!! 今年もご馳走様でした。

| 日々のこと | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃コメントするけど、
すごく共感するよ〜
文章書くの下手だしパソコン操作も嫌い。
なんじゃこりゃ ばっかり(笑)
FBもやってるけどブログだから書ける事もあると思う。
ゆっくり時間のある時にみんなのブログ読むの楽しみ♪

| えこ | 2015/10/13 12:37 | URL | ≫ EDIT

えこちゃんへ

私も~今頃のレスになってる(^_^;)へへへ
えーーー
えこちゃんの文章はとっても好き!
全然下手じゃないと思うんだけどなぁ~
だってとっても気持ちが伝わってるんだもん\(^o^)/

少しずつ色んな人に出会って、
少しずつ色んな経験もさせてもらって自分を知れているって感じをここのブログでは記録として残していこうと思っている所
良かったらまたゆっくり時間のある時に←その位が丁度良いかも(笑)
「どれどれ」ってな感じで覗いてみてね
いつも心をありがとう★

| ◆えこちゃんへ | 2015/10/23 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottegacella2.blog62.fc2.com/tb.php/1119-ad3f118b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

